Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ビーチタオル屋さん、夏の思い出を振り返る。そして今後についてぼわーっと考える。

f:id:thebeachchic:20170901194833p:plain

ショッピングアプリBASEの10%OFFは9月3日まで♪

お得にタオルをゲットするチャンス!

 

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いもできる、

ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

今日から9月ですね。

ビーチタオル屋さんとして、

本格的に迎えた初めての夏が終わろうとしている今、

気合満々だった肩の力が抜け、

中国茶すすって、あったまってる今日この頃^^;

 

プレイバック、ビーチシック夏の思い出。

石垣島でフェスに出店したり↓

f:id:thebeachchic:20170623140735j:plain

f:id:thebeachchic:20170901201433j:plain

 

ビーチマーケットに出店したり↓

f:id:thebeachchic:20170703152108j:plain

f:id:thebeachchic:20170713163259j:plain

 

たくさんの出会いと経験を積ませていただきました。

夫と息子と、家族3人で一緒にこんなにアウトドアで長いこと過ごすのも初めての経験で、よい思い出となりました^^

 

キッズポンチョや↓

f:id:thebeachchic:20170601104153j:plain

 

スポーツタオルなど↓

f:id:thebeachchic:20170713152138j:plain

 

新商品も増えました。

 

で、これから秋冬(=閑散期)どうしようかな。

そう。

中国茶で秋の訪れを感じながら、

ぼわーっと考えているのは、オフシーズンの過ごし方。

 

いっそ、冬は出稼ぎでも行くかーって思ったり(←資金稼ぎ)

いや、ハワイ進出すれば、オフシーズンなんてなくなるよね、なんて思ったり。

 

ビーチシックとして、季節を一巡した今、

秋冬、そして2018年春夏に向けて思いを巡らしています。

 

今の自分にできることから、

一歩一歩、手探りで歩んできましたが、

1人だし、主婦なんだから、無理はしなくていいよって、言い訳めいた思いがあるのも事実。

 

でも、この1年で得てきた手ごたえや、経験を活かして、

ビジネスとしてステップアップしたい!という気持ちも芽生えてきました。

 

なので、そのあたりを、もうちょっと戦略として詰めて、

来年の春夏には、欠品なんてダサいことせず、

もっとたくさんの人にビーチシックタオルを手に取ってもらえるようになりたいなと考えています。

 

なんて。

今日はネタがないから、夏を振り返ってみるか、、、

と思ったら、今後について思いが広がって止まらない^^;

 

しかも、なんとなく、

海の家にシンパシーを感じて、

しんみりしがちな夏の終わりのビーチタオル屋さんですけれども!

 

一年中使えるのが、ビーチシックタオルですから!!

 

秋も冬も、変わらずビーチシックタオルの魅力を発信していきますので!!

 

今後とも変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願い申し上げます♡