Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

山ガールにもビーチタオル!? ハワイやリゾートホテルだけじゃない、過酷な環境にも強い極薄タオルの活用法♪

f:id:thebeachchic:20170815200549j:plain

 すっきりしないお天気のまま、夏も後半戦。

寝正月並みに、ゴロゴロしてる我が家です^^;

 

おはようございます。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いできる、いや、普段使いを越えて役立つ、

ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

前回のブログでは、ビーチシック活用シーンを紹介↓

 

さらに追加で、愛用者さんからお声をいただいたので、

ご紹介させていただきます。

 

リゾートホテルやハワイのような、リラックス空間だけでなく、

過酷なシーンにも、ビーチシックが役に立つというお話です^^

 

ビーチタオルだけど、実は山ガールにも使ってほしい^^

f:id:thebeachchic:20170816074008p:plain

ビーチシックタオルを、発売当初から愛用してくれている友人。

お嬢さんと富士山に登り、ご来光を見てきたそうです。

 

その彼女が、ビーチシックのFacebookにコメントをくれました。

(※Facebookもあります♡→こちら

 

『富士山にもビーチシックタオル持っていきました。

軽くて、ストールみたいにも使えて、本当便利!』

とのこと✨

 

ありがとうございます!!

そう。ビーチシックタオルは、登山にもおすすめ。

 

類似の商品は、登山グッズのタオル売り場に売ってます。

登山する方には、おなじみの素材なのかもしれません。

 

ですが、断言します。

デザインにこだわった、同素材のタオルは、

ビーチシックだけ、なんです。

 

登山用タオルは、無地でカーキやパープルなど濃いめの色で、男性向け。

 

今時、登山ウェアはカラフルで、超おしゃれなのに、

タオルは置いてけぼり。。

これ、私がいつも言っている、

水着とビーチタオル、スポーツウェアとタオルの関係と同じですね^^;

 

苦しい登山の最中も、

気分がパッと明るくなるデザインのタオル、いいと思います!

 

もちろん、荷物を軽減し、負担にならず、

濡れてもすぐに乾く機能性も登山にぴったり。

 

使い方はサイズによって様々。

ビーチシックタオルは、

ブランケット的にも使えるバスタオルサイズ。

 

ビーチシックSPORTSは、首に巻くのにぴったり。

薄くて軽いので、動きを邪魔しません。

 

トレランのような、超本格的なスポーツには、

ビーチシックSPORTSが超便利!と、

トレランされてる方に褒めてもらったことも^^

 

私は、本格的な登山はしたことないのですが、

きっとお役に立てると思います!

 

特に女性は、スポーツにしろ、旅行にしろ、自分らしく過ごしたい。

 

最小限の荷物にこそ、自分の好きなデザイン、こだわりのアイテムを、必要としています。

 

そんな、こだわり屋さん、私、大好きですから、

ビーチガールだけでなく、

山ガールのみなさんのことも、応援しております!!

 

www.thebeachchic.com