Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

「こんな感じでタオル活用しています♪」を一挙ご紹介!~ビーチシック・サマーフォトコレクション~

f:id:thebeachchic:20170813074345j:plain

この夏、お客様から届いた、素敵な写真の数々をご紹介♪

リアルな活用方法をご参考に、ライフスタイルに取り入れてみませんか?

 

おはようございます。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いもできる、ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

「こんな感じで活用しています♪」のフォトコレクションを一挙ご紹介

この仕事をしていてうれしい時。

それは、「こんな風に使っています」

とお写真をいただいたり、インスタやFacebookで紹介していただく時です。

 

うれしいのと、参考になるのと、そして写真がどれも素敵♡

すかさず、「写真を紹介してもいい?」とお願いしております^^

 

今日は、快く使用を許可していただいた写真を、一挙ご紹介!

 

新作スポーツタオルも好評なんです♪

 

✔キャンプでの川遊びで

 

✔お子様のバスケの練習に

 

✔葉山で過ごす、ヘルシーな休日に

 

eminomicsさん(@eminomics)がシェアした投稿 -

 

スポーツタオルは、夏のアクティビティや、

がっつりスポーツの時に便利のようです^^

 

そして、みなさん、

一般的なスポーツタオルに比べてとっても薄い!軽い!

と感動してくださる方が多く、嬉しかったです^^

 

キッズポンチョ着てるとインスタ映え良し♪

✔リゾートホテルで

f:id:thebeachchic:20170813204656j:plain

f:id:thebeachchic:20170813204806j:plain

 

✔海水浴に(これは我が家の写真です^^;)

f:id:thebeachchic:20170813205307j:plain

 

✔姉弟で色違い♪

f:id:thebeachchic:20170813211340j:plain

 

ポンチョは、早々に完売してしまい、

再入荷までお時間いただいており、申し訳ありません。

 

お子様用に「兄妹で色を合わせて購入したい」等のお声をよくいただいております^^

がんばって再入荷しますので(私の段取り力次第…)、もう少々お待ちくださいませ。

 

ピンクのみ、在庫がございます!

 

定番ビーチシックタオルも、この夏大活躍♪

 

✔ビーチシックタオルあるある

https://www.instagram.com/p/BXFPCvUD9Ja/

☀️⛱☀️⛱Nice pic from Hawaii🌺・@honua_jewelry_hawaii さんから、素敵な写真と一緒に、最高の褒め言葉をいただいたのでシェア☺️👇👇👇「今カイマナビーチいて、タオル忘れたと思ったら入ってた!コンパクト過ぎて、カバンがかさばらなくて、忘れたかと思った(笑)」・これ👆ビーチシックあるある😄バッグの中で迷子になるくらいコンパクトで、そしてとっても軽いから、家族分持っていても、持ってる感じナシ✨いつでも、どこでも、お供します🙂

 

タオル忘れたかと思うほど軽くてかさばらない、

それがビーチシックタオルなんです♪

 

✔ビーチチェアにかけておくだけで乾く!目立つからお子さんの迷子防止にも!

f:id:thebeachchic:20170813204434j:plain

 

✔ビーチガールズ inサンセットタイム♪

f:id:thebeachchic:20170813212609j:plain

 

この夏、皆様の遊びをバッグアップ!

いかがでしたでしょうか。

どんなふうに使っていただいているのか、

こうして写真で見ると、新たな発見がありますよね。

 

夏もまだ折り返し地点!?

後半戦も、海で、山で、ホテルで、海外で、

様々なシーンで、皆さまのアクティビティのおともになれたらうれしいです^^

 

Enjoy Summer♡

 

thebeachchic.theshop.jp