Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

台風で飛行機欠航、おまけ旅を満喫してまいりました♪

f:id:thebeachchic:20170809082255j:plain

私の好きな神戸の景色も、台風の元ではどんよりと。

飛行機が欠航になるとは、自称晴れ女の辞書になくびっくり^^;

 

こんばんは。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いもできる、ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

なかなか更新できないでおりました。

さくっと一泊二日で、義理実家のある神戸に行くつもりが、

台風で帰りの便が欠航、延泊してました。

 

f:id:thebeachchic:20170809083222j:plain

義理両親や、義弟家族と1年半ぶりの再会。

小さな従弟は、いつの間に一緒に遊べる年齢になり。

3歳児の関西弁がかわいくって新鮮でした^^

 

2人とも超ママ似。

なのに写真に撮ると、

兄弟のようにも見えるという不思議を体験しました^^

 

f:id:thebeachchic:20170809083726j:plain

さて。神戸での義理家族との交流を終え、

延泊した昨日は、台風も無事通過しまして、

突然できたフリータイムは、大阪に行ってみました。

 

道頓堀へ行き、

たこ焼きを食べて(おいしかった!)、

たまたまデパートでやっていたウルトラマン展を観て、

元小鉄&鉄ママの念願、ラピートに乗り、

大満足!!

 

f:id:thebeachchic:20170809084354j:plain

 夏休み、楽しい行事がつまり、

毎日があわただしく過ぎて行きますね^^;

私もちょっとパンクしそうです。

 

レジャーにバケーションにと忙しいのは、お客様も同じ♪

 

おかげ様で、お盆休みの予定にあわせるようにして、

タオルのオーダーもたくさんいただいており、

帰宅早々、発送作業いたしました!

 

「〇日からの旅行に間に合うように送ってほしい」

などのご要望があれば、お気軽にご相談くださいね♪

 

せっかくの旅行、ビーチシックタオルをお使いいただけるよう、

柔軟かつ迅速な対応を心がけております^^

 

f:id:thebeachchic:20170810001929j:plain

夏休みはまだこれから!

今日みたいに暑い日もまだまだ続くし、

突然の雨に襲われることもあります。

 

そんな時こそ、ビーチシックタオルがあれば!!

 

と痛感したのは、

まさに今日、ビーチシックタオルを忘れた私です;;

暑さにやられ、冷房にやられ、雨に降られ、

「ビーチシックタオルがあれば…てか、なんで自分忘れる??」

とがっかり。。

 

バスタオルサイズのビーチシックタオル。

スポーツタオルサイズの、ビーチシックSPORTS。

夏のお出かけのおともにどうぞ♡

 

thebeachchic.theshop.jp