Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

続・それでも美白をあきらめない

f:id:thebeachchic:20170801150956j:image

夏の紫外線対策、皆さんがんばってますか!?

私は頑張ってる割りに報われないような。。

 

こんにちは。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いもできる、ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

先日、こんな記事を書きました↓

今日はその後のお話です。

美白をあきらめないビーチタオル屋さん、でしたが…

この週末、久しぶりに会った友人と会って、

イベントのことなど近況報告してました。

 

そしたら、私を見て、

「今までで一番焼けてるねー」って😭

 

今のところ、頑張れてるぞって思っていた私。

たいして焼けてないって思ってきたけれど、

焼けてなくは全然なくて、

これ、例年になく、きれいに焼けてるんだ。。

って気が付きました;;

 

さらに情報収集しました!

 それはそうだ。

今までは、プールや海で過ごすとしても、

1年のうち、2,3回。

 

それが、6月は石垣島に行って🌞

7月は毎週のようにビーチイベントに出店🌞

 

気を付けていたから、やけどするほどの日焼けはないけれど、

じわじわと焼けて、まんべんなく、何トーンか沈んでるみたい💦

そして、何度も塗りなおしていたのに、

ビーサン焼けの跡も残ってますねぇ。。

 

悲しい思いしながらTwitterチェックしてたら、

心強い記事発見↓

この記事読んで、

「私もこれに近いことやってるけどなぁ」って思ったけど、

気を引き締めて、焼いてしまった肌のケアに力を入れていきたいと思います^^

 

おまけ。最前線ではこの子が活躍します♪

最後はおまけの宣伝になりますが。

これから海やプールへ行く女性のみなさん。

浜辺やプールサイドでの休憩タイムには、

ビーチシックタオルをパレオのように、体にまとうだけでも、

紫外線対策になりますよ♪

 

プールに入って遊んでいるだけで焼けちゃうので。

水からあがった際には、吸水しながらも、べたつくことなく肌に気持ちいい、ビーチシックタオルを巻いてみてくださいね。

 

何度も言っていますが、

体型カバーと紫外線対策の一石二鳥な、

アフタービーチ(orプール)タオルです^^

 

子供は容赦なく、屋外へと誘ってくるけれども、

やっぱりせっかくの夏ですから、楽しみ尽くしたいですよね^^

 

美白をキープしてるサーフガールもいると思って、

あきらめずにがんばりましょう♪

 

www.thebeachchic.com