Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

今週9日(日)は大洗サンビーチにてクラフトマーケットに出店します♪ 日帰りドライブにいかがですか?

f:id:thebeachchic:20170707165158j:plain

今週末は茨城県の大洗サンビーチにて、

クラフトマーケットに出店します!

海水浴がてら、ビーチシックブースにも遊びに来てください♪

 

こんにちは。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いにもできる、ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

今週の出店は、茨城県の大洗サンビーチです♪

f:id:thebeachchic:20170707165705j:plain

先週の北条海岸に引き続き、

今週末は、大洗海岸にてクラフトマーケットに出店します。

詳細はこちら

 

千葉県で育った私は、

子供のころ海水浴といえば、

九十九里か、大洗の海水浴場でした。

何十年ぶりかで、自分の子供を連れていくのが楽しみです^^

 

通販で完売中のあの商品もイベントで購入可能です♪

f:id:thebeachchic:20170601104121j:plain

現在、通販では、キッズポンチョはブルーに引き続き、

イエローもおかげ様で完売となりました。

 

f:id:thebeachchic:20170601104153j:plain

ですが、イベント用には若干の在庫を確保しておりますので、

この機会に、ぜひ実物を手に取っていただき、

お買い物を楽しんでいただけたらなと思っております。

 

大人気で完売した、ビーチシックタオルのブルーも、

若干ございます。

 

海辺は天気がいいと、日射しが強く、本当に暑いです。

私も、先週のイベントでは気を付けていたつもりでしたが、

ほんの15分でしょうか、西日を背にして片付けしていたら、

首から肩にかけて、痛いくらい日焼けしてしまいました;;

 

こんな時に、ビーチシックタオルがあれば、

さっとはおって、紫外線対策に。

木陰があれば、さっと敷いて、波の音を聴きながらお昼寝なんかも最高♪

 

とか提案しながら、

先週はマイビーチシックタオルを忘れて行ったのは私です^^;

 

ではでは、

Have a nice weekend on the beach

with Beach chic towel !!!

素敵な週末を過ごしましょう!

 

www.thebeachchic.com