Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ギラギラの夏本番!北条海岸BEACHマーケット出店してまいりました^^

f:id:thebeachchic:20170703152108j:plain

週末、館山で行われた『北条海岸BEACHマーケット』に出店。

夏らしい天気だと、売れるタオルにも変化が出るようで。

今回人気だったカラーは何色でしょう!?

 

こんにちは。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いできる、ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

富士山が望める北条海岸でビーチマーケット

f:id:thebeachchic:20170703192224j:plain

この写真の向こうに富士山があるの、わかりますでしょうか。

写真に撮ると、小さく見えるのですが、

実際には、びっくりするほど富士山が目の前にそびえたっていました^^

 

天気予報では曇りで、出店者としてはちょっと嬉しかったのですが、

予想をはずれて、当日はいい天気!

梅雨を越して夏がきたように、太陽が照り付けてました^^;

f:id:thebeachchic:20170703195430j:plain

会場は、芝生の広場。

前回より、出店者も増え、会場も二倍くらいに大きくなりました。

 

今回はこんな感じのコラボ出店でした♪

f:id:thebeachchic:20170703195354j:plain

開始当初は曇っていたので、

なんだか暗く写っていますが^^;

今回は、HONUA Jewelry Hawaii のマユミさんとのコラボ出店。

 

ハワイでの体験から生まれたビーチタオル屋さんと、

ハワイの天然素材を使ったアクセサリーブランドがひとつになりました^^

 

↓The Beach Chicコーナー

f:id:thebeachchic:20170703195848j:plain

 

HONUA Jewelry Hawaiiコーナー

f:id:thebeachchic:20170703200127j:plain

 

↓前回同様、運営者さんが用意してくれたかわいい看板♪

f:id:thebeachchic:20170703195554j:plain

 

今回の人気色はこちらでしたー↓

さて、先日通販で売り切れてしまったシェブロンブルー。

イベント用に数枚確保しておりましたが、

今回人気だったのは、ブルーではなく…

シェブロンイエローでした!!

 

ギラギラと輝く太陽の下では、

確かに、イエローが似合います!

 

このイエローは、不思議なことに、

色白さんも、小麦肌さんも、

どちらの肌もきれいに見せる、不思議な色なんです^^

 

昨日は、本当に太陽がまぶしくて、

体はめげそうになるくらいでしたが、

そんなビーチでも、目立つこと間違いなし!

おすすめでございます♡

 

まとめ

f:id:thebeachchic:20170703203003j:plain←綺麗な夕暮れ

5月に初参加してから、二回目のビーチマーケット。

前回、購入してくださったお客様がまたいらしてくれたり、

そのお客様の赤ちゃんだったはずの子が、

この数か月で女の子らしく成長していたりと、

そんな出会いがしみじみとうれしかったです^^

 

正直、怠け者の私にとって、

屋外でのイベントは身体的ダメージが大きいのですが、

そのくせ、じっと同じ室内にいる仕事とか苦手で、

外に出て新しい出会いや発見があると嬉しいので、

イベントは楽しい^^

 

帰りは、我が家のイベントアフター行事、

日帰り温泉で疲れをとってからの、

地元の回転寿司屋さんで打ち上げー^^

f:id:thebeachchic:20170703203707j:plain

 

さて、今週日曜日もイベントです!

今度は、茨城県大洗ビーチで開催されるクラフトマーケットです。

今週もぜひ、遊びに来てくださいねー!

 

www.thebeachchic.com