Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

【北条海岸BEACHマーケット】もうすぐです♪ ハワイから来た素敵な方と、コラボ出店します!

f:id:thebeachchic:20170619221504j:plain

7月2日(日)10時~15時

千葉県館山市、北条海岸にてビーチマーケット開催!

詳しくはこちら♪

 

こんばんは。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いできる、ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

来月より怒涛のイベント月間始まります!

月1のイベントですら、ひーひー言ってましたが、

7月は、週末に3つ、イベントが入っております!!

 

私の頭の中、

夏本番×海×ビーチシックタオル=パーフェクト!

とインプットされておりまして、

張り切ってイベントを入れてみたけど…乗り切れるかは未知数♪

頑張るっていうより、楽しんできたいと思っております!

 

7月最初のイベントは、北条海岸BEACHマーケット!

f:id:thebeachchic:20170508090959p:plain

地元に住む方も、観光客も。

カップルも、家族連れも。

みんなが、海辺でのんびりと一日過ごせる、素敵なイベント。

それが、北条海岸BEACHマーケットです。

 

 5月のイベントの様子はこちらから↓

 

 

今回は、スペシャルゲストが!ハワイから!!

そう!

今回は一緒に出店する心強い仲間がいるのです^^

ハワイ在住で、ハワイの天然素材を用いたアクセサリーを作るデザイナーさんが、日本に一時帰国するタイミングでの、コラボ出店!

普段は、ハワイのセレクトショップや、日本でも湘南のほうのセレクトショップにしか置いていないので、こうしたイベントで作品を見られるのはとっても貴重な機会なんです。

希少なハワイの素材を使った作品を、今回の出店にあわせて用意しているそうです^^

HONUA Jewelry Hawaiiさん↓

https://www.facebook.com/HONUA-Jewelry-Hawaii-1834341630123303/

 

実は、ビーチシックタオルが縁で知り合いました^^

で、日本帰国すると聞いて、ずうずうしくもお誘いしたところOKしていただき、わくわくでしかありません。

 

私はド素人ゆえ、今はひとつひとつ体験しながら学んでいる真っ最中なんですが、イベントに出て周りを見渡すと、お友達同士とか、知り合い同士、まさに学園祭感覚で、楽しそうに出店していることを知りまして。

いつも孤独を感じているため、いつか誰かと出店したい…と願っていたことが叶ったのです^^

 

コラボ出店は7月2日だけ。

タオルを買いに行くためだけに、館山には行きたくないなぁという方!

タオルだけじゃないですよ。

ぜひ、夏を感じに、館山まで遊びに来てくださいね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

ここ館山で知った、「海好きさんはブルーが好き」。

まさに、通販でも、ブルーの人気が今すごいです!

が、イエローとピンクも、よろしくお願いいたします!