Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

明日から石垣島へ。ビーチグランピングなブースでお待ちしております!

f:id:thebeachchic:20170607134040j:plain

いよいよ今週末!

石垣島で開催される

「トロピカルラヴァーズビーチフェスタ」に、ビーチシックが出店します!

 

こんにちは。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いできる、ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

私は明日から石垣島です^^

学生時代から沖縄好きとして何度も旅した沖縄ですが、石垣島は初めて。

初めての場所、しかもお仕事として行くわけで、結構緊張してます。

 

会場はトロピカルムード満点!

さて。

今回のフェスは、日本最南端のビーチフェス。

会場の様子を見ると、本当にトロピカルムード満点なんです!

 

しかも、メインステージが、海に面してるんですよ!!

これって、浮き輪の上に乗っかって、

海に浮かびながらもライブを楽しめる!?

すごーい!!

 

下は準備の様子。最後の写真にステージが写っています。

絶対、海に浮かびながら、平井大聴く!!

それを私の今年の夏一番の思い出にするんだーと、

今決めました^^

 

イベント出店のテーマは『ビーチグランピング』!

過去のイベント写真をググって、興奮しちゃいましたが。

ビーチシックの物販ブースも、

このトロピカルムードに負けないですよ!

 

ブースのテーマは、『ビーチグランピング』。

今回、わざわざ、おしゃれなコットンテントを持ち込み、設営します。

そして、ビーチシックオリジナル什器もセッティング。

 

暑さも、急な雨もしのげるテントで、

来場者の皆様にくつろいでもらおうと思います。

 

天気予報も晴れのようです。

炎天下の中、フェスだけでなく、海でも遊ぶので、相当体力消耗します。

 

太陽を遮り、かつ風通しもよいコットンテントは、

遊び疲れたお客様のちょっとした癒しの空間になるはず。

 

そこでしっかり休んでいただきつつ、

ビーチシックタオルが、いかに海とフェスとの相性がいいかを、

アピールできたらいいなと思っております♪

 

フェスの様子や、石垣旅の様子は、

The Beach Chicの各SNSで随時更新していけたらと思っております。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

www.thebeachchic.com