Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

【夏フェス2017】ビーチフェス、楽園になるかは準備次第!?

f:id:thebeachchic:20170530201022p:plain

こんにちは。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いできる、ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

石垣島で6月10日に行われる、

日本最南端フェス「トロピカルラヴァーズビーチフェスタ」

ビーチシックは出店します。

 

スタッフが無事に見つかりました!

そう、ずっと募集しておりました、販売スタッフが決まりました。

結果的に、数名の応募をいただき、選考することに。

たった二日間限定ですが、何気に初めてのスタッフ…仲間ができて嬉しい✨

 

その石垣島在住スタッフとのやり取りで、

思い出した大事なことがあります。

それは、フェス対策!

 

最南端フェス…楽園になるかどうかは、準備次第⁈

f:id:thebeachchic:20160905175023j:plain

 関東に住んでいるから、

まだ6月だしって、のんびり構えていましたが、

ググってわかりました、スタッフさんの言ってたことが。

 

去年のフェスレポートと、詳細な持ち物リストを発見!

めっちゃ参考になりました^^

 

晴れたら、超暑い。

雨のリスクもあり。

南国のビーチフェスは、準備不足で行くと大変なことに。

晴れても、雨でも、満喫できるように備えましょう!

 

私的には、最近気になっている「飲む日焼け止め」サプリを試してみるいい機会^^

どれだけ焼けないのか、焼けるのか、実験できるー♪

 

というわけで。

今日は夏フェスの持ち物全般について書きましたが、

上の記事を読んで、

「フェスって、やっぱりビーチシックタオル必須じゃん」

と、フェスにかける思いを新たにしましたので、

次回は、その理由について、解説させていただきます!

 

:::::::::::::::::::::::::::

ビーチシックサイトより、

タオルのご注文を検討されている皆様へ。

大変恐れ入りますが、

6月8日~11日は、発送作業がお休みとなります。

6月6日までにご注文いただいた分につきましては、

7日発送にて、対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが、

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

www.thebeachchic.com