
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

おすすめはダルマイカ!?今週日曜日は、館山「波の音フリーマーケット」に出店です♪

f:id:thebeachchic:20170510204841p:plain

こんばんは。

薄くて、軽くて、すぐに乾く、

普段使いできる、ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

月に一度、千葉県館山市の

食堂だいぼさんで、開催されている「波の音フリーマーケット」。

先月は雨天中止となってしまいましたが、あっという間に5月の開催日が近づいてきました^^

f:id:thebeachchic:20170331182618p:plain

お店の中からも海が眺められますし、

外のテラス席なら、さらに海の目の前!

最高のロケーションです。

フリーマーケットは、お店の前、芝生のお庭で開催です。

 

 前回作った、渾身の館山ドライブプランもございますので、

そちらを参考に、ぜひいらしてください^^

 

私の息子、またイベントと聞いて、

留守番しようかな…と言いました。

 

が、しばらく考えて、こう宣言しました。

「ダルマイカ食べたいから、やっぱ行く」

 

8歳の子供が、友達と遊ぶ約束とダルマイカを天秤にかけ、

選んだのがダルマイカだなんて、

どれだけおいしいか、わかっていただけますでしょうか^^

 

まあ、私も(そしてきっと夫も)、心は同じだったりもします^^;

たった1回、お邪魔しただけで、親も子も心奪われた食堂、だいぼさん。

フリマ自体は、前回のイベントに比べると、とっても小規模です。

だから、先週のイベント写真見て、フリマ目的で来てしまうと「これだけー?」ってがっかりされてしまいそうなので、そこは全くコンセプトが違うということをあらかじめご了承ください^^

そのかわり、おいしいごはんを堪能できるので、損はありません♪

 

フリマにいらしたら、ぜひお声をかけてくださいね。

このブログを見てきた方がもしいらしたら…

嬉しくて、何かサービスしちゃうと思います^^

 

【波の音フリーマーケット】

5月14日(日)9:00-15:00

会場はこちら↓

南房総・館山 漁港食堂だいぼ│公式ホームページ

 

::::::::::::::::::::::::::::

母の日キャンペーン絶賛実施中♪

詳しくはこちら

www.thebeachchic.com