Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

北条海岸BEACHマーケット、素敵なイベントでした♪

f:id:thebeachchic:20170508071248j:plain

おはようございます。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いできる、ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

 

昨日は、千葉県館山市で行われた「北条海岸BEACHマーケット」に出店してきました!

 

同じ千葉でも我が家を出る時は小雨だったのですが、館山は快晴!

ブースのすぐ裏が海!なので、とっても気持ちよかったです。

 

f:id:thebeachchic:20170508090959p:plain

かわいい看板は、イベント主催者の方が、用意してくれました^^

これ、欲しい♡

 

海雑貨や、地元のショップ、オーガニック野菜など♪

今回も、何度も店を抜け出し、うろうろ。。

どのお店も素敵で、商品構成や展示方法などをリサーチしつつ、普通に買い物も^^

f:id:thebeachchic:20170508091642j:plain

 

f:id:thebeachchic:20170508091156j:plain

 

f:id:thebeachchic:20170508091725j:plain

 

f:id:thebeachchic:20170508091753j:plain

嬉しかったのは、いつもインスタでみていた、ベトナム製バッグのお店も出店していて、バッグをゲットできたこと♪

(肝心の写真はないけれど;;)

海×カゴバッグ=飛ぶように売れておりました!!

斜め向かいに出店されていて、落ち着いたら買いに行こうと思っていましたが、すごい売れているので、先にキープしなきゃ!と思って、あわてて買いに行きました。

shop.hansry.com

 

買い物だけじゃない、フラも、ライブペインティングもSUPもヨガも♪

f:id:thebeachchic:20170508092549j:plain

 

f:id:thebeachchic:20170508092621j:plain

いろんなイベントが盛りだくさんでして。

フラやジャズなどのステージもあれば、

地元アーティストによるライブペインティングも。

ビーチでは、ヨガやSUPやヨット体験も。

 

もちろんおいしいものもたくさん♪

f:id:thebeachchic:20170508092950j:plain

そういえば、今回は体調が悪かったせいか、食に走り忘れてましたね。

おいしいものも、たくさんありましたよ!

たこ焼きより食べごたえある、サザエボールとか。

SUPやヨガのスタジオが、スムージーを出していたので、病み上がりの私はエナジータイプをセレクト^^

私たちの目の前のクレープ屋さんは、一日中列ができるほどの人気ぶりでした。

(トラックがレトロでかわいい^^)

 

ファミリーが一日楽しめる場所、

それが北条海岸BEACHマーケットでした

f:id:thebeachchic:20170508071727j:plain

ご覧の通り、海が目の前なので、

ビーチに目をやると、午前中見かけたファミリーが午後もいたり、

犬を連れた地元の方もたくさんいらっしゃったり、

一日をここでずっと過ごせる、素敵な空間でした♪

 

f:id:thebeachchic:20170508094057j:plain

↑誰かが砂浜で作ったハートとにこちゃんマーク♡

 

というわけで、

イベントが盛沢山すぎて、紹介するだけで終わりです^^;

次は、ビーチシックの出店の様子をドキュメントでお送りします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

まだ間に合います!

アクティブなお母様には、ビーチシックタオルをプレゼントに。

母の日ギフト、好評受付中です♪

無料の母の日ラッピング対応しております。

thebase.in