
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

北条海岸BEACHマーケットに出店します! 連休最終日を海辺で過ごしませんか?

https://www.instagram.com/p/BSu3Ej8DbGv/

こんにちは。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

普段使いできる、ビーチタオルの専門店「ビーチシック」です。

 

母の日ギフトのオーダーも入り始めていて、ありがとうございます。

アクティブなお母様への驚きのギフトに、ビーチシックタオル、おすすめです^^

 

 

さて、今年の連休は、特に予定を詰め込んでいるつもりはなかったのですが、

意外とハードな毎日だったらしく…昨夜から体調不良でダウンしています。

今、やっと起き上がってきたところ。。

 

そして、明日開催されるビーチマーケットの出店準備も…

今からしないと;;

 

そう、明日5月7日は、千葉県館山市の北条海岸にて、ビーチマーケットが開催されます。

hojo-beach-market.jp

 

アクティビティやライブを楽しんだり、

オーガニック野菜や、地元のおいしいものを食べたり、

海にまつわる雑貨のショッピングを楽しんだり。

 

私も、いつものごとく、自分が一番楽しんでしまうので心配ですが…

明日は、夫と息子が手伝ってくれて、家族での出店となるので、

それも結構楽しみです^^

 

イベントに参加される方は、ぜひ私たちのブースに遊びにきてくださいね。

お気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

 

新作も、トライアルで販売しますので、

ぜひ実際にお手に取り、感想など聞かせてください。

 

皆様との出会いを、楽しみに、がんばります!!

 

 

www.thebeachchic.com