
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

【ビーチシックタオルの動画完成!】しかし、サイズの圧縮がうまくいかずUPできないので、FBからご覧ください!!

f:id:thebeachchic:20170420193453j:plain

こんばんは。

薄くて、軽くて、すぐ乾く、

新感覚ビーチタオルのお店、The Beach Chic(ビーチシック)です。

 

最近、ブログを更新する手が止まりがちです。

人に会ってタオルをPRしたり、勉強したり、生産の準備、イベント準備…等、日々何かしら動いてはいるのですが。

 

先週末から、歯が痛み、頬が腫れ、抜歯。

↑の写真は、抜歯前の禁断のフラペチーノ^^;

 

それに加え、夜中、汗かいた息子のパジャマを取り換えようと、暗闇の中、パジャマを取りに行く途中、壁に激突。一瞬で人生初のたんこぶができました。

まさに、顔に凸凹がある状態で、いつもより人に会う日々で。。

初対面で、自分から微妙な怪我のアピールするのも変だしなと、しれっと挨拶していましたが、中にはぎょっとした人もいるかなとか思うと、申し訳なくて笑えてきます^^;

 

ビーチシックタオルを紹介する動画完成しましたが…!?

さて。

以前撮影した縦型動画、完成しました。

早速、サイトやブログ等で紹介をしたくてしたくてたまらないのですが、

UPできず、困っています;;

 YouTubeの動画は、サイトもブログも簡単にUPできるように設計されているのですが、その他の動画が載せられない。

サイトには載せられそうなんですが、動画の容量を圧縮しないとダメ。

何度も圧縮を試みるも、秒数まで縮まってしまい、全編紹介できず。

 

FacebookにはUPできました!

1人でも多くの「ビーチシックタオルって、何?」という方に、見ていただきたい動画です。

FBのほうにはUPできたので、

お手数ですが、FB経由でご覧ください<(_ _)>

 ↓これをブログに張り付けるだけでも50分さまよいました;;ベストな方法が見つからない。。

 

 無事にサイトに張り付け完成したら、またご報告させていただきます^^

今日はこれが私の限界です!

 

www.thebeachchic.com