Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

【館山・北条海岸BEACHマーケット】5月7日(日)開催、ビーチシックも出店します♪

f:id:thebeachchic:20170410211428p:plain

フーテンの寅さんになりたい、ビーチタオル屋さん「ビーチシック」です。

 

ビーチシックサイトの「About us」ページにも、

今思えば寅さんにあこがれてる思いがにじみ出てますね^^;

 

さて、来月5月7日(日)

素敵なイベントに出店が決まりましたので、

紹介させてください。

 

千葉県館山の、北条海岸で開催される、

「北条海岸BEACHマーケット」です。

 

開催概要はこちらをクリック

 

東京から館山までのアクセス

f:id:thebeachchic:20170411070002p:plain

(北条海岸BEACHマーケットHPより)

 

東京駅から電車で2時間。高速バスも出ていて、バスでも2時間ですね。

前回もお伝えしましたが、日帰りで週末を過ごすにはちょうどいい距離^^

 

おすすめポイント

個人的には、1000円で体験できる「館山湾内クルーズ」がおすすめ!

BEACHマーケット内で利用できる商品券が、

1000円分ついてますから、実質無料

 

この1000円があれば!

ビーチシックタオルも、2000円で購入できる! )^o^(

 

小学校5年生、150㎝以上という制限があるので、

うちの息子は参加できないのが、残念ですが。

大人もじゅうぶん楽しめそう!私も参加したいくらいです^^

 

その他、SUP体験も楽しそう!ヨガも海辺でやったら気持ちいいでしょうね~

お天気に恵まれることを望みます。

 

まだマーケットの全容は発表されていませんが、

野菜だけでなく、雑貨やおいしいものもいろいろ出店があるはずです。

 

千葉在住と言えども、海が遠い私としては、

こうしたイベントに参加させていただくことで、

海のそばで暮らす人や、

海が好きな人と、つながることができたら、とてもうれしいです。

 

ビーチシックも、誰でもブースでくつろいでもらえるように、

出店ブースの構成をあれこれ考えておりますので、

ビーチシックを知ってる方も、知らない方も、お気軽に遊びにきてくださいね。

 

www.thebeachchic.com