
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

フリマは雨天中止。だけど、今夜石ちゃんが「まいうー」ってする海鮮料理は、明日も食べられますよ!!

f:id:thebeachchic:20170404164312p:plain

晴れ女の力が生かせず、がっかり。

ビーチタオル屋さん「ビーチシック」です。

 

先ほど、会場の方からご連絡をいただき、

この様子だと明日も雨。

雨の場合フリマは中止になります、とのこと。

 

同じ千葉県とはいえ、高速飛ばしてやってくる私のことを思って、わざわざご連絡くださった優しい担当者の方。

お電話いただかなかったら、意地っぱりであきらめの悪い、自称晴れ女(私)は、「私が館山に行ったら雨はやむ!」と言って、無理やり出発していたことでしょう。。

 

今日の夜19時から、TVでお店の料理が紹介されるそうです。

石ちゃんが来て食べてる写真、この前見せてもらいました^^

だから、晴れてさえいれば、明日は石ちゃん効果で集客はばっちりだったのにー!!

 

でもでも。

お店の方は、とても親切で、雨で中止という連絡をしてもなお、

私のタオルがどうしたら売れるか、すごく親身になって考えてくれて。

 

前回お店に行った時もそうだったけど、

本当に心の優しい人に接すると、じーーんと涙が出そうに感動します。

 

優しい方たちが、朝収穫したばかりの、新鮮な海鮮は明日も変わらず食べられます。

私は雨だと参加できませんが、館山ドライブ決行してもいいという方は、ぜひ!

これ↓頼んでみてくださいね^^

f:id:thebeachchic:20170331182206j:plain

 

波の音フリーマーケットは、毎月第二日曜日に開催しております。

私は、来月にリベンジ参加ができればいいなと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

ビッグイベントに向けて、南の島行きのチケットを取りました。

フーテンのママさん、どこまで行くのか…自分でも正直びびってます。

ワクワクとドキドキが入り混じり、子供の遠足状態です^^;

www.thebeachchic.com