Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

高機能ベビーブランケットで時短育児 for ママ ~出産祝いにも喜ばれるギフトアイテムです♪~

https://www.instagram.com/p/BSQJkNZjXSu/

8年前、新米ママだった、ビーチタオル屋さん「ビーチシック」です。

先日、久しぶりに、新生児のお世話をしました。

 

行く前は「赤ちゃんと公園散歩して、ビーチシックタオル撮影会でもして、お昼寝したら仕事でもするか!」なんてPC持参で行きましたが、とんでもない!

抱っこ紐で寝かしたら、そのまま2時間、起きるのが怖くてじっとしてました^^;

寝る前、おむつ替えする時に、撮ったのがこの写真。これで精一杯でしたー。

 

ただ、赤ちゃんのお世話をしているだけで、一日が過ぎ去って、

気が付けば何もできてない、摩訶不思議な現象×365日。

久しぶりに思い出して・・・泣けてきました;;

 

だから、実感を持って、今、心から、

時短育児に貢献できる、ベビーブランケットとしての

ビーチシックタオルをおすすめいたします!!

 

フラットな生地、そして優れた速乾性が、これからの季節に大活躍!

f:id:thebeachchic:20170401102549j:plain

 ビーチシックタオルは、ベビーとの相性もばっちりなんです。

ママの良きパートナー、といったほうがいいかもしれませんが^^

 

コットンタオルより、重さもたたんだ時のサイズも半分以下。

なのに、吸水性はコットンと同等、

そして、速乾性はコットンの約4倍。

フラット生地だから、汚れを巻き込みにくく、洗いやすい。

 

おうちで、おむつ替えやお昼寝時に使ってみてください。

汗や汚れがついても洗えば、すぐ乾くので、

夏場なら何回も洗っては使えるのが、清潔で使っていて気持ちいいですよね。

 

また、お出かけ時。

ベビーカーではひざ掛けに、そしておむつ替えにと、大活躍です。

梅雨時でも、夜洗えば、朝には乾くので、1枚あれば連日使用OK!

 

抱っこ紐で移動、なんていう日も、荷物大幅減。

普段のお出かけも、旅行時も、ぜひ持参していただきたい。

ママバッグの中で、迷子になるほどコンパクト!

なにかと量がいるし、かさばりやすい、ベビー用品ですが、

ビーチシックタオルは、

収納の邪魔にもならず、ベビーダンスもスッキリします!

 

先輩ママからは、出産祝いとして定評あります♪

f:id:thebeachchic:20170401112845j:plain

私を含め、新生児育児を卒業してしまった友人たちから、

「うちの子が小さい時にあれば絶対使っていたのに!」

と嬉しいお言葉をいただいております^^

 

そんな実感を込めて、出産祝いとしてギフトに選んでいただくことも多く、

発売以来、ベビーブランケットとしても好評です^^

 

何が忙しいのかよくわからないほど、

毎日があっという間に過ぎていくママの毎日。

その日々の生活が、

少しでも、気楽に、身軽になりますように。

元・新生児ママとして、心から願っております。

 

thebeachchic.theshop.jp