Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

【大人部】東京リバーサイド、まるでNYかボストン!? 季節限定・桜フレーバービールで乾杯。

f:id:thebeachchic:20170328233833j:plain

もう大人なんだから、大人らしい人生を謳歌したい、

ビーチタオル屋さん「ビーチシック」です。

 

先日の東京ホテルBARに続き、大人部第二弾です。

 

また外国旅行気分に♪ 洗練された大人が集まるリバーサイドレストラン

f:id:thebeachchic:20170329125832j:plain

場所は天王洲アイル。

今まで縁がなく、行く機会がありませんでしたが、妹が引っ越したエリアから意外と近いことがわかり、昔から行ってみたいと思っていたレストランに2人で行ってきました。

 

醸造所を併設したレストラン、TYハーバーです。

系列店には、昔から大好きなお店があって、この店も絶対間違いないんだろうなぁと思っていました。

 

レストランは、本当にリバーサイドにあって、その水面にはキラキラと周囲の光が写りこみ、エントランス入る前から気持ちが高まります^^

オフィス街ということもあって、ビジネスマンのグループが多いです。

でもなんていうか、みなさん、おしゃれでかっこいいビジネスマンばかり。雰囲気が違います。

広い店内は、にぎやかなんですが、天井が高くて解放的なため、うるさくはなくて。

前回のBARに続き、またニューヨークだかボストンだかの、ビジネス街のレストランに来ちゃったような、素敵な空間に、またまぎれこんでしまいました^^

 

やっぱり飲みたいのはビール!私は期間限定、桜のビール。

f:id:thebeachchic:20170329131952j:plain

最初の1杯は、季節限定桜のビール

なんだろ…桜餅を飲んでるみたい!?

甘くて、しょっぱくて、不思議なお味でした^^;

 

f:id:thebeachchic:20170329132331j:plain

カクテルシュリンプも、旅先の外国のレストランぽい♪

 

f:id:thebeachchic:20170329132440j:plain

大人女子二人なので、ケールとキヌアで女子っぽさ200%のサラダ♪

 

f:id:thebeachchic:20170329132548j:plain

ボリューミーな、フィッシュ&チップス!

これでメインまでたどりつけなくなりました^^;

 

f:id:thebeachchic:20170329132717j:plain

〆に、マグロのハワイアンポケ。下段がすし飯でさっぱりおいしい。

 

f:id:thebeachchic:20170329132957j:plain

〆のデザートに、チーズケーキ

 

ビジネスマンも多いけど、ご近所さんなんだろうな、という小さい子供連れや、外国人も多く、近所にあったら居心地よく過ごせる空間でした。

 

リバーラウンジといって、川につきだした場所にラウンジもあって、そこは暖かい季節はオープンエアになるらしく、そこでランチ、または夜景みながらお酒のんだら気持ちよさそうでした!

 

中年姉妹の大人部は、深夜まで続くよ。。

息子が留守の間に、妹とおいしい食事して、そのままお泊り会。

会った瞬間から、食べている間も、移動中も、そのまま夜中の3時まで、ひたすらしゃべりたおした私たち^^;

大人になっても、姉妹で遊ぶのは楽しいです^^

 

リフレッシュ完了!

あとはまじめに、お仕事もがんばります!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

ショッピングアプリBASEでは、500円OFFキャンペーン実施中♪

この機会にお得にビーチシックタオルをGET!

thebeachchic.theshop.jp