読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

調子乗って連日出歩いてたら、バッグ忘れて帰ってきちゃう大失態。。

息子が雪合宿中につき、毎日出歩いているビーチタオル屋さん「ビーチシック」です。

今日はショッピングセンターで夫と夕食を食べ、買い物して帰ったら、バッグがない!?

なんと、駐車場のカート置き場に、バッグをひっかけたままカートを戻してしまったのです。

昨日、妹の家にお泊りして、夜中3時までおしゃべりしていた、中年姉妹^^;

寝不足でぼーっとしてたのかも。

連日遊びすぎだし、調子乗りすぎました。反省です。

 

バッグは無事、カートにひっかかっているのを係りの方に確保してもらったので、本当によかった!

平日の夜は、駐車場の出入りもすくなく、銀色のカートにシルバーの小さいバッグをひっかけていたので、目立たなかったのもよかったです。

 

以前、ハワイで盗難騒ぎを自作自演してしまったことをブログでも書きましたが↓

thebeachchic.hateblo.jp

それ以来の失態です;;

 

しかも、とっさの判断で、片道車で15分の道のりを、夫にUターンさせた私。

自分で取りに行けよって感じですよね・・・

あせって、自分が司令塔になってました。

バッグとともに帰ってきた夫には、心から、素直に、お詫びしました^^;

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

ショッピングアプリ「BASE」の500円OFFキャンペーン

おかげ様で、大好評!

昼間は心を込めて、発送作業にいそしんでいます。

キャンペーンはまだ続いています。この機会にタオルをGET!

くわしくはこちらから↓

www.thebeachchic.com