
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

【春・ピクニック】これだけあれば、ちょっと寄り道してピクニックも♪

https://www.instagram.com/p/BRmrk4IDVHL/

Ready for picnic💗📚🕶☕️桜が咲いたらピクニックへ🌸🌸開花が待ち遠しいこの頃☺️*いつものバッグにビーチシックタオルを入れておけば、子供との寄り道も楽しいピクニックに😊バッグの中で迷子になるほどコンパクト、お出かけの邪魔にならない極薄タオルです👍*【ビーチシックタオル】幅63*長さ142㎝/全3色/3240円詳しくはプロフィールのURLをクリック☝︎#beachchictowel #春 #ピクニック #picnic #beachlife #海のある生活 

 

春のお花見計画が動きはじめてウキウキのビーチタオル屋さん「ビーチシック」です。

まだまだ寒い日が続いていますが、桜の木をみるといつの間に芽がふくらんでいて、春ももうすぐのようです。

 

さて、私がおすすめするのは、「いつでも寄り道ピクニック」

写真の通り、お気に入りの本とコーヒー、そしてビーチシックタオルがあれば、お天気の日、ちょっと時間が空いたら、芝生の上やベンチの上にタオルを広げてピクニックスタート!

 

わざわざレジャーシートを持ち歩かなくても、ビーチシックタオルを芝生の上に敷いてしまえば、ごろんとしてもちょうどいいんです。

いつものバッグに、タオルを入れておいても、タオルは全く邪魔になりません。

入れていること、忘れそうになるほど^^;

 

超フラットなマイクロファイバー生地だから、芝生や砂も巻き込まないので、パンパンっと汚れをはらったら、ささっとお洗濯。あっという間に乾きます。

大きなレジャーシートを拭いたり、きれいにしておくのが面倒な私からすると、シート代わりになるタオルがあるだけで、ピクニックが身近に^^;

 

1人でも、子供と一緒でも、ちょっとした空き時間に、ちょっと近所の公園で春を満喫しましょう!

 

桜の下で、ピンクのビーチシックタオル敷いてプチピクニックだなんて、

かわいくて、想像するだけでうっとりします。

 

家族で一人一枚、思い思いにタオルを敷いて、カラフルピクニックも楽しいし♪

f:id:thebeachchic:20161031095428j:plain

 

 

 

あ、タオルとは全然関係ないネタですが、自称お取り寄せマスターの私。

今度、お花見の時期にぴったりのお取り寄せについて、紹介しよう♪

花見+お取り寄せ=完璧な春のピクニック

ですからね。

寄り道ピクニックに、年に一度は盛大な花見ピクニックも盛り込みましょう!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

週末のグランピングイベントで、ビーチシックタオルも販売いたします♪

ただいま準備中。ビーチタオル屋さんinキャンプ場。

どんなことになるか、インスタやこのブログでレポートいたします^^

www.thebeachchic.com