Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

【春・旅支度】荷物は減らしたいけど、旅のクオリティは下げたくない人へのおすすめアイテム

https://www.instagram.com/p/BRcqEz-j-ui/

春休み、旅行のシーズン✈️我が家の旅の必需品は、ビーチシックタオルと、ARCHIの全身シャンプー🛁*頭から身体までまるごと洗えるから、色々詰め替えたりせず、これ一本で🆗✨普段から使っていて、息子も頭洗ったその泡で、身体洗ってます😊*荷物は減らすけど、旅先でもなるべく心地よく、自分たちらしく。目指すは子連れ旅マスター👍#beachchictowel #yellowchevron #archi #welina #wholebodyshampoo #春旅 #子連れ旅行 #もうすぐ春休み #ビーチリゾート #海外旅行 #バックパッカー #camp #グランピング #私は来週グランピング一人旅 #子連れ旅マスターとか言いながらいきなり一人旅💦 #息子は雪合宿☃️

 

来週のグランピング一人旅が楽しみなビーチタオル屋さん「ビーチシック」です。

子連れ旅、楽しいけれど、旅支度が倍増し結構大変ですよね。

子供が小さいうちは、万が一に備えるから、出発前からスーツケースの中がぎっしり。

そのくせ、自分の準備はおろそかに。

私、友人の結婚式に出席するのに、化粧ポーチをまるごと忘れましたから^^;

中国だったため、ドラッグストアでちょっと買ってきます…というワケにもいかず、ノーメークで式に出席した苦い経験が。。

 

こうやって、子供とのいろんな旅を通じて、旅支度もバージョンアップ。

このWELINA ORGANICSの全身シャンプーも、何本リピートしたかわからないほど、愛用しています。

 

だって、シャンプーの準備って地味に面倒ではないですか?

詰め替えが超面倒。。

でも、このシャンプーは全身用なので、とりあえずボトル1本そのまま持っていけばいいだけだから、出発前日ドタバタせずに済むんです。

 

さらに、大人の私が使っても、満足できるクオリティ。パサつかず、かさつかず、優しい洗い上がりで、コンディショナーもいらないくらい。

私は、お風呂あがりにヘアオイルつけるだけで充分です。

 

旅支度。

ちょっと軽くなって、でも旅先での心地よさは変わらずに。

小さなことだけど、大人になると大事だなーと思います。

 

というわけで。

今度の週末は、初のグランピング、寝袋で寝るのは30年ぶりの私。

息子は春休みは雪合宿で、初めての本格的な雪遊び。

お互い、マイ・ビーチシックタオルを持っていきます^^

 

f:id:thebeachchic:20170312224409j:plain

 

:::::::::::::::::::::::::

 ビーチシックタオルは、たたむと超コンパクト。

スーツケースではなく、バッグの中にしまってくださいね。

機内や車中、寒い時にはさっと取り出して防寒対策に。

日射しのきつい屋外では、紫外線対策に。

全身シャンプー並に、何通りにもお役に立ちます!

www.thebeachchic.com