Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

【今日は国際女性デー】母のインスタ・デビューをお手伝い。目指せシニアのインフルエンサー!?

https://www.instagram.com/p/BRXTXw8DuP2/

今日はミモザの日🌼🌼ビーチシックタオルもイエローをセレクト😘#ご近所にかわいいお花屋さんがあると嬉しい #mimoza #womansday #国際女性デーって言いにくいしなじみないけど😅 #spring #chevron #lemonyellow #beachchictowel #healthylife #海のある生活 #ピクニックにも #花のある生活 #旅女 #サーフガール

 

3月8日は国際女性デー。

名前がなんだか仰々しいけれど、たぶんひな祭りと同じ感覚じゃないのかな。

イタリアでは男性が女性にミモザを贈る習慣があるので、ミモザが象徴となっています。

私も、中国の大学でできた欧米の若い友人たちからメッセージをたくさんもらい、この国際女性デーを知りました。日本はひな祭り直後だから、今後も盛り上がりに欠けるかもしれませんが^^;

 

というわけで、最近、ピンク推しとか言ってましたが、今日はミモザにちなんで、イエローな気分です♪

 

イエローは、レモンイエローに薄いグレーの縁取り。

そしてモノグラムもミント色なので、意外と北欧好きなナチュラル系の方からも人気があります^^

このパステルっぽいカラーリングは、確かに北欧系でもいけるので、インテリアに取り入れてもらってもなじむと思います。

 

ビーチでは、色白女子の肌を、さらに白く輝かすのもこのイエロー。

太陽の光をこのレモンイエローがいい具合に肌を輝かしてくれるのです!!

ほんと、すごい効果があったので、ビーチでもおすすめです^^

 

さて。前回のブログではホットヨガ行くぞー!と息巻いていた私ですが、いきなり体調を崩し、寝込んでおりました。。

今日は、リハビリがてら、自転車でお花屋さんまで行って、ミモザ買って。

母にもミモザのブーケを買ってお届け。

ついでに、母のInstagramデビューのお手伝いもしてきました^^

私より、友人も趣味も多い母に、おすすめしたいとずっと思っていたのです。

とりあえずビーチシックと渡辺直美だけフォローして完了^^

シニア女性は、本当に多趣味だから、きっとインスタ映えすることでしょう♪

 

www.thebeachchic.com