Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

重たい体をデトックスして、新しいことを始めたい気分。早速行動開始しました♪

https://www.instagram.com/p/BRPD3I7DTQI/

春はすぐそこ🌸 体を動かしたい気分✨*ヨガ、フラ、ジョギング、サーフィン…何しよう。なんでだか、すごく踊りたい気分💃*その前にホットヨガで集中デトックスかな😎*#beachchictowel #極薄速乾タオル #yoga #hula #jogging #surfing #sports #旅行 #supyoga #hotyoga #デトックス #healthylife #spring #海好き #ハワイ好き

 

自称アラフォーサーファーの、ビーチタオル屋さん「ビーチシック」です^^

が、この冬は、半分冬眠状態。

筋トレしながら春を待つ予定が(暖かくなったらすぐに波に乗れるように…)、全然していなくて、最近スクワットを始めたところです。

 

でも、春が近づいてくると、自然と体を動かしたくなってきて、そしてこの重たくなったお尻を軽くしたい!という意欲がようやくわいてきました!

不思議なことに、このインスタに投稿したら、有言実行とばかりにますますやる気がみなぎってきて、早速ホットヨガ教室の体験レッスンに登録しました^^

やる気ついでに、スイカマラソンにも出たい!と思って検索したら、申込みは昨日まででショックでしたが、はやるやる気にセーブがかかってある意味よかったです^^;

 

先日も、長らく中断しているフラダンスの、体験レッスンに行ってきました。

フラは、歌の意味を、踊りで表現するもの。愛する人や、自然について歌ったものが多いので、日常忘れがちな愛をストレートに表現します。

久しぶりのレッスンでは、愛をどれだけ忘れて生きてきたんだ私?!ということを実感。愛のある日常を過ごすためにも、やっぱりフラって必要かも!と思いました^^;

 

でも、情熱的なサルサとか、女子力高める系ダンスも興味があるので、フラをはじめるかどうか、まだ悩んでいます。

 

今日は、テコンドーのサーフィン部の皆様とも、久しぶりにお会いして(胴着着てると、別人のよう^^;)、また行きましょう!と約束したので、やっぱり筋トレもがんばらないとね。

 

最後に。

正直に告白しますと、インスタ投稿する時は、半分くらい宣伝の気持ちで投稿していた私ですが、自分で書いた文章で、一番その気になっているのが自分という^^;

春に向けて、楽しいイベントが目白押しなので(プライベートだけど)、ヨガでデトックスしつつ、心と体を整えたいと思っています。

 

:::::::::::::::::::::::

たった3色しかないビーチシックタオルですが、

季節により、お気に入りカラーが変わる私。

今は、春に向けて断然ピンク!

しばらくはピンク推しでいきたいと思います♪