Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

【世界のビーチリゾート3選】①モルディブ、大人の楽園

 先日の妄想ビーチブログ、一度始めると止まらず…現実逃避したい気分みたい。

では、どうせやるなら、現実逃避も前向きに。

いつでも行けるよう備忘録かねて。

私的定番の沖縄・ハワイを除いて、もう絶対絶対行くからね!と心に決めた、まだ行ったことのないビーチリゾートを3回に分けてご紹介します。

 

海の真ん中、スライダーとハンモックのあるコテージ

 

行ってみたいビーチリゾート、それはモルディブ。

雑誌やインスタなどの写真を見て、行ってみたいと思うリゾートは、たいていモルディブだったりします。

その中でも、大人の完璧なるバケーションだと思ったのは、このホテル。

www.gili-lankanfushi.com

 

どうしても、このハンモックの上で読書がしたいって思ってしまいました。

いまホテル予約サイトでざっと見てみたら、1泊2名で20万前後してます!!

1週間くらいのんびりしたい、なんて思っていた私はどうしましょう^^;

 

このハンモックと、コテージのスライダー、大人になってもワクワクしませんか?

私、ホテルのプールについているスライダーが大好き。

ホテルにスライダー付きプールがあるのは、私の中でポイントが高く、子供のように、何度も何度もすべるのが最高なんです。

それが、このコテージでは、スライダーを独占、しかも海に向かってダイブだなんて、夢のようです。

 

このコテージまでは、近くの島からさらに船に乗っていかないとたどりつけないらしく、何もないことが最高の贅沢であるような、そんな空間にもうっとり。

本と水着をもって、スマホもPCもオフにして、何もない空間を一緒に楽しめる誰かと滞在したい。

 

本は何がいいか、

一緒に行くのは誰がいいか、

いつか行ける日まで、じっくり考えていこうと思っています^^

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

もちろん、ホテルにタオルはあるだろうけど

いつか、あのハンモックの上で、ビーチシックタオルを体に巻いて、

ドヤ顔でインスタに写真アップしたいー

www.thebeachchic.com