
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

【ホワイトデー】機能的かつ女子力UPな、ピンクのビーチシックタオルをホワイトデーギフトに。

https://www.instagram.com/p/BRBJAgEj2vr/

もうすぐ3月、ホワイトデー✨✨サーフガール、旅ガール、山ガール、フラガール🏄‍♀️✈️🏕🌺アクティブ女子へのギフトは、今よりさらにアクティブになれる⁉︎ 薄くて軽い速乾タオルを💘💘#beachchictowel #microfibertowel #surfgirl #旅ガール #山ガール #フラガール #ヨギーニ #アクティブ女子 #ホワイトデー #ギフト #travel #camp #グランピング #卒業旅行 #beachlife #beachtowel #beachgirl #beachboy #pink💕 #chevron #無心でタグ付け止まらない💦 #いつもは苦手なのに #きりがないのでこのへんでおしまい🤗

もうすぐ2月も終わり。

3月14日はホワイトデーですね。

 

バレンタイン、記憶に残る素敵なギフトをいただいたなら、

やっぱりお返しのギフトもこだわりたいですよね。

 

まだ決まっていない…という方には、

ビーチシックタオルのピンクを、おすすめいたしております^^

スポーツや旅行が好きなアクティブ女子にも。

小さなお子さんがいるママにも。

使い勝手がよくて、扱いがラクちんなタオルは1枚あれば、とっても便利。

さらに、このピンクのシェブロン柄に、テンションあがるはず。

 

今日もネット上をパトロールしてみましたが、この極薄マイクロファイバータオルは他にもありますが、普段使いできるデザインといえば、ビーチシックタオルだけだな…改めて自信を持ってしまいました^^;

 

ギフトにタオルというのは、贈りやすい定番アイテムではありますが、その中でも、こんなに薄くて軽いタオルを贈って、喜ぶ前に、ちょっと驚いてもらうのも、ホワイトデーの素敵な演出になるかと思います。

 

今回もギフトラッピングは無料で対応しております。

くわしくは、こちらのページをご覧ください。

 

www.thebeachchic.com