Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

【ビーチシックタオル】薄くてすべすべな素材感を伝えたくて…こんな動画はいかがですか?

タオルの素材感をどう伝えるか、絶賛研究中。この薄さと、なめらかな肌触り、動画なら伝わるかな🤔*こんなに薄くても、吸水速乾機能も抜群💪濡れてもすぐ乾くから、心地よい使用感が一日中続く💖*使用後の、干して、たたんで、収納するのも便利なのが、私的にポイント高いです😂*#マイクロファイバータオルにありがちなガサガサ指に引っかかる感じは全くありません❗️#こんなにフラットだから引っかかる訳ない😂 #mytowel #microfibertowel #beachtowel #babyblanket #beachchictowel #surf #beachlife #sports #travel #camping #グランピング #登山 #おふろあがりも🙆

 

先日より研究している、タオル素材感の訴求方法について。

thebeachchic.hateblo.jp

 

この前、動画撮影時にスマホで撮ったワンシーンを、インスタにアップしました。

見え方をきれいにするために、重ね合わせて生地をめくってますが、

実際はさらに半分の薄さになんですよ^^

 

すべすべの生地感も、ちゃんと伝えなきゃ。

f:id:thebeachchic:20170222092141j:plain

本当に薄いですよね、このタオル生地。

そして、すべすべ~っとした生地感も、動画なら伝わりますよね?

この、なめらかな生地感も、使い心地に大きく貢献しています。

実は、今まで、あまり肌触り、使い心地の良さの説明が不足していたなと、反省しています。

 

一般的なマイクロファイバータオルの、ちょっと指にひっかかるような、あの感触が私は好きではないのですが、あの生地感とは全く!違うんですよ!!

ビーチシックタオルの生地は、ご覧の通りフラットですから、ツルツル…まではいかないですが、すべっすべの肌触りが、気持ちいいのです。

 

ふかふかコットンタオルに包まれる気持ちよさとも、違います。

ビーチシックタオルは、運動した後や、海で思い切り遊んだ後の、心地よい疲労感を感じている体に、負荷をかけない、軽くてエアリーな使い心地。

屋外で使用すると、風になびいて、それもまた心地よく。

肩に羽織ったり、体に巻き付けても負担にならず、小さな子供でも使えます。

 

普通のタオルでは体験できない、軽さと使い心地。

多くの人に知ってもらえたらいいなと思っています^^

 

www.thebeachchic.com