読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ハワイから素敵な写真を届けてくれていた、旅人みほさんがハワイを経ちました。

ハワイ カイルア ビーチシックな日々 海外旅行

https://www.instagram.com/p/BQc-rHYgkjK/

She's gone to next adventure with Beach Chic Towel🏖→✈️→🇺🇸 *ハワイから素敵な写真を届けてくれたミホさんが @tsurumihooo 、次の目的地へ旅立ちました✨✨*世界一周の旅は、はじまったばかり🙌*暑い日も、寒い日も、海でも、山でも、洗濯機のない宿だって、ビーチシックタオルが1枚あれば😘#なぜか私がセンチメンタル😢 #写真見るだけで元気出たから #mahalo #hawaii #lanikaipillbox #lanikaibeach #旅するタオル #beachchictowel #薄くて軽くて超速乾タオルは旅人の必須アイテム #trailrunning #workout #sports #yoga #jogging #surfing #traveler #ビーチタオル #私もgopro欲しい

 

ビーチシックのインスタや、ブログの中で、最新のハワイフォトを時折紹介しておりました。

それは、この方のおかげなんです。

以前にもブログで紹介しております↓

 

thebeachchic.hateblo.jp

 

世界一周旅行のアイテムに、ビーチシックタオルを選んでくれた彼女、みほさん。

ハワイで語学の勉強しながら、ホームステイをしていたのですが、次の旅先、アメリカ本土へ移動しました。

 

それを聞いて、なぜかハワイに取り残されたように感じる私。

ハワイにいるわけでもないのに、すっかり一緒にハワイにいる気分でいたようです。

ハワイを離れるのはさびしいけれど(って私じゃないけどね…)、また次の冒険が始まります。

まだ冒険は始まったばかり。

ビーチシックタオルも、ワールドトラベラーみほさんの冒険を応援しております!!

 

昔に比べてぐんとハードルの下がった世界一周旅行。

私だって10年若くて単身なら行きたいなーと思いつつも、10年前はこんなに便利なツールも、ビーチシックタオルもなかったしねー。

私は10年後あたりに世界一周できるように、体力と好奇心と英語力を鍛えておこうと心の中で誓っております^^