Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

チャンス到来!? お風呂あがりにバスタオルを使わなくなった方に、読んでほしい今日のブログ。

f:id:thebeachchic:20170214081057j:plain

薄くて、軽くて、超速乾なタオルとして、売り出し中のビーチシックタオル。

この生地、まだまだマイナーな存在です。

どんな方法で、どの方向に進んでいけばいいのか、手探り状態なのですが。

 

ひとつのチャンスが見えた気がした、この話題♡

ka-tan.blog.jp

 

ちょうど私も先日、疲れはてた週末に、こんな投稿をしたところでした。

thebeachchic.hateblo.jp

 

私は生粋のズボラ主婦ですが、VERYフェスでミセスCEOに選ばれた頃、ズボラ推しはやめておこう…と暗黙の了解(自分の中で)ができて、ズボラ目線でのお話はセーブしておりました。イメージ崩してはいけないと^^;

 

それに、ビーチシックタオルのコンセプトは

「外で使ってこそ、気持ちのいいタオル」

であるため、家ではあまりビーチシックタオルは使わないように、自分自身に課してきました^^;

使ってしまうと、ラクすぎるから、戻れなくなりそうだったし。

 

だけど、この間、忙しくて忙しくて、もう疲れたーーって時に、使っちゃえー!と息子と二人、お風呂上りにビーチシックタオルを使いました…そして、最近はほぼ毎日使っています。

 

意地はらないで、さっさと使っておけばよかった。

ビーチシックタオルの、新事実―

「おうちで使っても、薄くて軽いタオルは超便利だった」

f:id:thebeachchic:20170215000032j:plain

 

前回ブログに書いたけど、乾くのが早いという利点だけでなく、

干して、たたむのがラク 

 というのが、私的にポイントが高いのです。

 

さっきたたんだと思ったら、洗濯物が乾いたままつるされていて。

たたまれてリビングにおかれた洋服も、クローゼットにしまわれるのを待っています。

この無限ループ、無言のプレッシャー。

 

それが、ビーチシックタオルなら、軽いから、たたむのが簡単。

そして、かさばらないから、収納もラク。

 

バスタオルはかさばるし、乾きにくいから、お風呂上りはフェイスタオルを使っているという皆さん!

 

タオルを、

大きさではなく、薄さで選んでみたら、解決しますよ^^

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

タオルの詳しい説明は、ぜひホームページからご覧ください♪

www.thebeachchic.com