Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

Happy Valentine's Day!!

f:id:thebeachchic:20170213231330j:plain

今日はバレンタイン!

昨日の夜、眠れなかった方はいますか?

準備は万端でしょうか。

 

我が家はこの通り、数日前から鼻の穴ふくらませて、チョコレートを待っている男子が1名^^

昨日も「もうもらっていいんじゃない?」と待ちきれない様子。

母からのチョコレートをこんなに待ち望んでくれるのは、何歳までなんでしょうかね~。

「ママ、本命はパパだからねー」と、息子をあしらうフリしつつ、求めてくれるのを喜んでいる私です。(彼が求めてるのは、チョコだけどね・・・)

 

f:id:thebeachchic:20170124131508j:plain

ビーチシックのバレンタインも、ぎりぎり駆け込み発送などもありながら、今日でもう終了です。

山ほどある、高級でおいしくて、見た目にも華やかな昨今のチョコではなく、

ビーチシックタオルを贈りものに選んでいただけることは、大変光栄です。

 

いろいろ反省点はあるのだけど、ギフトとしてのビーチシックタオルのクオリティを、もっともっと上げていこうと、今回のイベントでは思いました。

 

 

それではみなさん、素敵なバレンタインをお過ごしください^^

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

実は我が夫はアメリカ式に、毎年バラの花束をくれるので、

私はそれを楽しみにしております。

女性が男性に贈る日に、男性から花束もらえると、さらに得した気分に。

www.thebeachchic.com