
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

まるで絵画のようなダイヤモンドヘッド。お気に入りの過去picです。

ビーチシックな日々 ハワイ 海外旅行

https://www.instagram.com/p/BQNmC0VgCai/

My favorite photo of Diamond head. It's like a flamed picture 🖼ワイキキのコンドから見えた、まるで額装された絵のような、ダイヤモンドヘッド⛰#趣味はハワイ不動産巡り #見るのはただ😎 #過去pic #hawaii #waikiki #diamondhead #beachlife #ハワイ好き #ダイヤモンドヘッド

 

この写真、前回のハワイ旅行の時に撮ったお気に入りなんです。

あるコンドミニアムに入った瞬間、目に飛び込んできたのは、この景色!

目の前にどーーーんって、さえぎるものなく、端から端まで!

興奮して、しばらく身動きできず。

 

ラナイに出て撮った写真もいいけれど、この窓枠の中に収まっている絵画のような風景が好きです。

 

私にとって、ダイヤモンドヘッドは、富士山と同じくらい、みるたびに心洗われる存在。それが、このコンドミニアムに住んでいる人は、毎日この距離感で拝むことができるなんて・・・

 

しかもこのお部屋、寝室はワイキキのビーチが目の前にどーーん、と広がっており。

ただ暮らしているだけで、ザ・ハワイ!を毎日感じられる、なんとも贅沢なお部屋です。

 

そう、この写真見て思い出したけど、私の趣味は、ハワイ不動産巡り^^

息子と二人旅だろうが、ハワイへ行けば、ふらっと立ち寄ったり、あるいはアポ取って見学したり。

 

「ハワイ不動産巡りは、夢いっぱいの無料アクティビティである!」というテーマで、次回は私の趣味を語らせていただきます^^

 

www.thebeachchic.com