Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

新作タオルのサンプル製作が進んでおります

f:id:thebeachchic:20170207080313j:plain

個人的には、今もなお飽きることない、

ビーチシックタオルのピンク、ブルー、イエロー。

 

ですが、サイズ感についてのお問い合わせが結構あります。

その中で、一番多いのが、

「スポーツタオルサイズないですか?」

というお声です。

 

スポーツのあとのシャワー用バスタオルとしてではなく、

スポーツ中、作業中に使えるタオルがほしいとのこと。

 

そんなわけで、去年から少しずつスタートした、新作企画。

私の中で、少しずつ企画が温まってきて、

「これ、あったら絶対欲しい!かわいい!」

と自画自賛できるほどのデザインが仕上がりました^^

 

今のビーチシックタオルは、私の妹にデザインをしてもらったのですが、

お互いに素人のため、作業がとっても大変だったらしく、

「次からはプロに頼んでね!」と、

データ入稿した後にぴしゃりと断られてしまいました^^;

 

今回は、私の長年の遊び友達でもある、プロのデザイナーさんに、私の思いを形にしていただいております。やはりプロだから、私の意見をすぐに形にしてくれて、私の企画さえ固まってしまえば、進みが早く、いよいよデータが整いました!

 

そして、ここからがタフなハンドリングを要求される、私の腕の見せ所(?)でございます。

それは…中国の工場とのやりとりです^^;

 

お金もかかってきますし、

いいものを作るには、工場との密なやり取りが必須。

昨日から、工場の担当者とのチャットのやり取りが始まりました。

 

ドキドキ…いいものが作れますように…と祈るばかりです。

 あと問題は、何枚作るか…これまた優柔不断な私には、決断が必要です。

足りなくなってもいやだし、在庫余っても困るし。

ここも、工場との交渉を重ねつつ、落としどころを決めていきたいと思っております。

 

www.thebeachchic.com