
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

もうすぐバレンタイン。皆さんも忘れたい思い出、ありますよね??

https://www.instagram.com/p/BQKpx99AjKD/

Valentine's Day gift for men & boys💘💘海好きはもちろん、走ったり泳いだり蹴ったり登ったり、体を動かすのが大好きな方へ✨*板チョコ並みに薄くて軽い、ビーチシックタオルをバレンタインギフトに🎁🍫 #beachchictowel #microfibertowel #valentinesgift #バレンタイン #ギフトラッピング無料 #surf #travel #jogging #workout #climbing #camp #beachlife #sports #yoga

 

2017年が始まって、気がつけばもう2月。

バレンタインも目前で、びっくり。

 

バレンタイン目前にしてこの平常心。

あのトキメキはどこへやら。

って、きみまろみたくなりましたが^^;

 

でもね。

妄想してみたんです、ドキドキのバレンタインを。

今もし、若い時のようにドキドキすることがあったら、私生活に悪影響が出そう。

で、バレンタインデーに告白して玉砕したら、心身ともにダメージ半端なさそう。

若い頃は失恋して痩せてたけど、今ならやつれて、一気に老け込みそう…(>_<)

失恋中の子育てなんて、ハードすぎでしょ⁉︎

 

と、夫の存在は置いておいて、妄想するだけで疲れました^^;

 

いまは、誰かが大切な人のために、ビーチシックタオルを選んでくれて、それを誰かが喜んでくれて、ビーチシックタオルが日常生活の一部となってくれたら、ハッピーです。

 

誰かの素敵なバレンタインを、演出させてください^ ^

 

::::::::::::::::::::

ビーチシックのバレンタインキャンペーン

実施中です。こちらをご覧ください♡

f:id:thebeachchic:20170206221701j:plain