
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

いちご狩りで春を感じる♪・・・はずでしたが。

f:id:thebeachchic:20170206054452j:plain

 

朝からすごい写真。いちごのどアップ^^

我が家の周辺は、ちょっと車を走らせると、自然豊か^^;

今は、いちご狩りのシーズンです。

私たちも、毎年1回はいちご狩りしたいよね~といった季節のイベントです。

 

普段から「フルーツ王子」と呼ぶほど、果物大好きな息子を連れて、昨日は私たちいきつけの農園へ行ってきました。

 

しかし。。

今までは、平日に通っていて、今回初めての休日。

9時からオープンというので、10時半すぎにはついたのですが、本日は受付終了とのことで入れませんでした;;

 

平日は人もまばらで、小さなハウスも貸し切り状態で、いちごにくらいついていましたが、昨日はものすごい人で、いちご狩りできなかった人たちが、いちごを買うだけでも列になっておりました。

 

フルーツ王子は半泣き、とりあえず、ひと箱買っておうちでいちご食べ放題だー!

って言って、実行しました^^

f:id:thebeachchic:20170206055257j:plain

大粒のいちごを前に、ママの写真タイムが待てないフルーツ王子^^;

まずは1人ひとパック!ともりもり食べ始めるも…

そう、いちごって量を食べられるものでもなく。

水分でおなかタプンタプンになって、1人ひとパックで終了。

 

そう、食べ放題で食べるより、買って食べたほうがお金的には絶対リーズナブル!

まあ、あの自分でつまんで食べるっていうのが楽しんですけどね。

 

一緒に行った私の母は、平日また行きたいって言ってたから、大人だけでいちご狩りにいこうかしら^^

 

f:id:thebeachchic:20170206060006j:plain

私たちのいきつけいちご農園はこちら。

結構遠方からもたくさん人が来ているようです。

 

夏は、いちごかき氷と、マスクメロンソフトが最高です!

フルーツ王子、口にマスクメロンとソフトクリームを入れ過ぎて、鼻からソフトクリームたらしてました^^;

 

いちご狩りするなら、9時オープン目指して行ってみてくださいね^^

(昨日は10時には締め切られたそうです)

wadanouen.com