Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ブログデザイン変更完了♪

f:id:thebeachchic:20170205213236p:plain

ブログのテンプレートを変えました!

ほんとはもうちょっと素敵に仕上げたいけど、既存のテンプレ使うので精一杯。

しばらくこれで続けながら、またマイナーチェンジするかもです。

 

実は、最近、ブログをどうやって利用していけばいいのか、悩んでます。

ビーチシックのホームページだけでは伝えきれない、タオルの特徴をお伝えしたり、ビーチシックを身近に感じてもらうために、タオルに関係ないお話も書いております。

が、毎回同じタオルの話ばかりで、ひろがりがないですよね。

 

もうちょっと、例えばサーフィンを冬もがんばったり、海外リゾートをめぐってたりすればいいんでしょうけれどねぇ。。

暖かくなれば、もう少しアクティブになれるし、やりたいことはいろいろあるんですけどね!

 

このブログの方向性を悩む一方、インスタグラムのほうは、順調でして。

順調というか、写真1枚を発信するだけで、日本のみならず、世界中から瞬間的にいいね!が届くと、うれしくて。

ダイレクトに瞬時に反応を得られるのが、ありがたいです。

1人でやってるから、反応があるととっても嬉しいのです!

 

SNSのおかげで、いろんな場所から、ビーチシックタオルを知ってもらえる機会が用意されていて、それはとてもありがたいのだけど、使いこなせず、SNS疲れが出てきているのかもしれません^^;

 

でも、やれることからコツコツと。

まずはデザイン変えて、気分転換して。

がんばります!