Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

一息中@スタバ

f:id:thebeachchic:20170204145758j:image

この数ヶ月、土日は仕事に遊びに忙しくて、土曜日の息子の習い事は、夫に任せっぱなしでした。

 

今日、すっごく久しぶりに送ったら、開始時間間違えてて遅刻^^;

 

先生にごめんなさいって伝えてねって息子に言ったら、

「最近ママは、あやまればいいと思ってるでしょ。」ってサラッと言われてしまった。。

 

「そうなの!ママは忘れん坊過ぎて、君のぶんまで管理できない人間だって、気がついたでしょ!だから、君が自分でやったほうがいいよ!」

って、伝えておきました。。

 

送って一息中、なんだけど。

隣の女の子のマシンガントークがひどくて、静かにしてくれませんか?って頼もうか思案中。。