Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

お疲れ気味の週末、ちょっと手抜きしたい日、扱いがラクなビーチシックタオルをお風呂のおともに。

https://www.instagram.com/p/BQC_BZVAg2B/

夫婦で、カップルで、親子で、兄弟姉妹で。色違いでそろえる、マイビーチシックタオルの楽しみを❤️💙🌷*お風呂上がり、体に巻いても、肩にかけても、軽くて👍🛁*ふかふかコットンタオルも大好きだけど、お疲れ気味の金曜日や、お風呂上がりがドタバタなご家庭に、扱いのラクなビーチシックタオルはオススメ😘*#haveaniceweekend #今週もお疲れ様でした #beachchictowel #microfibertowel #薄くて軽くて超速乾 #干したりたたんだりもラク#surf #travel #workout #ジョギング #登山 #キャンプ #世界一周にも

 

動画撮影からあっという間に1週間たって、気が付いたら土曜日。。

私の場合、たいてい土日にエネルギーチャージして、月曜日はフル充電、水曜あたりから充電が切れはじめ、金曜日になると、どっと疲れが。。

 

普段、お風呂あがりのタオルは、一般的なコットンタオルを使っているのですが、

ちょっと疲れた日、家事を手抜きしたい日には、ビーチシックタオルの登場です。

 

コットンに比べて軽いから、お風呂につかってのぼせた体に心地よいのです。

肩にかけたり、体に巻いたりしても、重たくない。

子供の小さな体にもちょうどいいサイズで、ずるずるひきずることありません。

 

私はピンク、息子はブルー。

それぞれのマイビーチシックタオルを持ってきて、

洗面所に二枚並んでいるのがかわいくて、1人癒されています。

(夫は分厚いコットン派、妻の作ったタオルを使ってくれないというこだわり屋…)

f:id:thebeachchic:20170204114955j:plain

 

また、そのあとです、便利なのは。

お洗濯して、干すときも軽くてラク。

他の洗濯ものに比べて、一足早く乾いてます。

で、ペラペラっとしたタオルをとりこんで、たたむとかさばらず、すっきり。

 

こうして文字にすると、ちょっと大げさになってしまうほど、すっごくささいで、わずかな感覚なのですが、タオルが軽く、薄くなるだけで、いつもの家事がラクに感じるのです。

 

ビーチシックタオルは、持ち運びに便利で、外で使うのに適したタオルではありますが、お風呂上りに使っていただいても、その機能性を実感していただけるかと思います。

特に、疲れのたまった時、ぜひお試しください^^

 

www.thebeachchic.com