Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

Good morning with chocolates♡ あなたの大切な人のチョコ度数は何%?

f:id:thebeachchic:20170130080950p:plain

おはようございます。

週末は初めての動画撮影にチャレンジしていました。

その様子はまた改めて紹介します!

 

今日は朝からチョコレートの写真^^

バレンタインギフトの撮影に使ったチョコたちが、かわいくって、チョコだけ撮ってやつ。

↓バレンタインギフトのお知らせはこちら♡↓

www.thebeachchic.com

 

チョコレートを贈りたい男性の、甘いもの好き度数によって、贈るものはかわりますよね。

うちの息子は、質より量重視なので、左下の板チョコ狙いだそうです。

(パッケージよくみたら、ダークチョコレートだったけど^^;)

→チョコ度数100%

 

うちの夫は、特にチョコ好きでもないけど、贈らないわけにもいかないから、左上のチョコ少なめ、ギフト感高めのパッケージを贈る予定です。

→チョコ度数30%

 

では、右のハートチョコはというと、バレンタイン期間中、ビーチシックタオルをご注文いただいた方へ差し上げている、タオルを贈る人への私からのバレンタインギフトです^^

→チョコ度数10%

 

 

撮影で使ったものを、私の大切な人へ流用してプレゼントって、考えたらひどいですね。。

当日は、ガトーショコラを焼いてプレゼントして、撮影で使ったチョコはやっぱり私が食べるかなー♪ 子供の頃は、バレンタインは男女差別だ!と本気で悲しんでいた、チョコ度数高い私です^^

 

www.thebeachchic.com