
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

BASE.mag、BASEアプリでもバレンタインギフトを提案中

バレンタイン プレゼント ビーチタオル ビーチシックタオルのこと 個人事業TIPS

f:id:thebeachchic:20170124131508j:image

 昨日やっとしあげたバレンタイン企画。

終わってみると、タグ変えただけだよね?と思うのですが…

 

タグのイメージ決めて、

スタイリストふみさんに作ってもらい、

合間にイメージ撮影のコンセプト決めて、

小道具買い出して、

撮影して、

使える写真選んで、

加工して、

ビーチシックサイト、BASE、ブログに情報アップ。

 

意外と作業は多岐にわたります^^;

すべて終わって、振り返ると、やっぱりタグしか変わってないですけどね。。

 

でも、ビーチシックタオルは、ギフトに最適だ!という思いが強いため、シンプルだけど、オリジナルのラッピングで、贈る人も、贈られる人も、テンション上がってほしいと願い、工夫を凝らす日々です。

 

何しろ、こうありたいという憧れだけはすごくて、そのくせ根が不器用なわけですから、イベントのたびに産みの苦しい…^^;

 

でも、早速BASEに記事を掲載していただき、反響もあると、やっぱり嬉しい。

大人のバレンタインギフトには、驚きと喜びを呼ぶ新感覚タオルに、愛を込めて。 | BASE Mag.

 

アプリランキングが、3000番台に急降下してましたから、これで上がると嬉しいな♡