
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

バレンタイン限定パッケージがはじまりました。

バレンタイン ビーチシックタオルのこと ビーチタオル プレゼント

f:id:thebeachchic:20170123175434j:plain

ようやく、ビーチシックタオルのバレンタインギフトご提案の準備が整いました!!
いつものビーチシックタオルに、バレンタイン仕様のタグを付けて、
大人かっこいいバレンタインパッケージの完成です!
 
バレンタインに一喜一憂して、30年以上。
ハロウィンがバレンタイン市場を越えたといっても、季節のイベントとして定着しております。
 
かつては、夜も眠れぬバレンタインも幾度も経験してまいりましたが、
最近は心穏やかに、ささやかに日頃の感謝の気持ちを伝えるバレンタインとなりました。
 

ビーチシック初のバレンタイン限定パッケージはこちら♪

f:id:thebeachchic:20170123175859j:plain

ビーチシックとして迎える初めてのバレンタインシーズン
上の写真のようなパッケージで、
趣味に仕事にアクティブに過ごす、大人の男性へ贈るプレゼントをコンセプトとしました。
 
白い余白部分には、お名前、ひと言メッセージ、またはキスマークを添えて。
 
大切な彼や、旦那さまに。
または部活や習い事をがんばる息子さんにも♪
 
機能的かつデザイン的にもスマートな、今までに見たことのないタオルをプレゼントしませんか?
 
 

私は、さりげなくチョコを添えるだけにしたい気分(→おいしいチョコは自分へのご褒美に^^;)

f:id:thebeachchic:20170123180302j:plain

 
最近は、この時期になると、世界中のおいしいチョコレートが日本のデパートに集結。
先日もカタログを見ていたら、フランスの片田舎の老夫婦が作る無農薬のチョコレートが紹介されていて、一体どうやって探し出し、それをどうやってフランスの片田舎からTOKYOまで輸送するのかしら…と想像するだけで疲れてしまいました^^;
 
私が思うに、贅沢なチョコレートはご褒美として、自分に買ってあげるのが一番じゃないかなーと。
 
デパートに売っているひと箱5千円とかする宝石みたいなチョコレート、
私は、家族にはあげません^^;
 
そのチョコレートの背景、作り手の思いを語り合ったり、思いをはせて心していただかないと。パッケージをめでるところからスタートです。
うちの家族なら、パクパク食べて終わってしまうからチョコレートに申し訳なくて!
 
今の私なら、上の写真のように、チョコレートは添える程度に、さりげなくプレゼントするのが気分です。
(撮影中、この板チョコを、息子にめっちゃ狙われていたので、何か実用的なプレゼントにこの板チョコを添えて、そのままプレゼントしようかと思っております^^;)
 

まとめ

皆さまのバレンタインを、素敵に彩るお手伝いができたら幸いです。
ビーチシックタオルのバレンタインについては、詳しくはこちらをご覧ください。