読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

バレンタインギフトのご提案、今日にはできるか⁈

https://www.instagram.com/p/BPlijYEAMNP/

Ready for shooting 📸💕 #息子インフルでお休みだけど💦#協力的なら撮影で使うチョコをあげることで合意🤝#バレンタインギフト #shooting #beachchictowel #beachchicvalentine #ギフト #cameramama #おうち撮影 #chevron #ママカメラマン #beachtowel #travel #surf #yoga

 

昔から、撮影が大好き^ ^

マスコミの仕事していた頃、いわゆる芸能人に会って、テンション上がることはなかったけれど、憧れのカメラマンさん、ライターさん、スタイリストさんと一緒にお仕事できた時、静かに興奮したものです。

私は何も才能を持たない下っ端ですから、雑用しかできませんでしたが^^;

私にはない、センスと技術を持つクリエイターに、子供の頃から強く憧れたものです。

 

今は、周りの人に協力してもらいつつ、自分でやらなきゃいけないので、毎度プレッシャーを感じつつ、やる前はかなり不安なんですが、でもやっぱり一人撮影でもテンション上がりますね^ ^

 

撮影小物のチョコを息子に狙われまくりながら、最後はイルカショーのようにチョコで釣りつつ、息子にも協力してもらい、撮影しました。

 

これから、写真選んで加工して、文章作ったら各方面にアップして。。

頑張って今日中には、終わらせます!!

 

今年のバレンタインは、高級チョコの代わりに、使い勝手のよいビーチシックタオルを贈りませんか?を推していきます!

高級チョコは自分へのごほうびが一番正しい♪と個人的に思っております。