
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

自分の感覚に素直な子供たちの声こそ、使い心地の良さの証です

f:id:thebeachchic:20170122170126j:plain

私がビーチシックタオルに一目ぼれしたのは、

子供と一緒のビーチで、めっちゃ便利だったから。

大人のビーチリゾートにも、素敵に使えるビーチシックタオルですが、

子連れビーチだったからこそ、その使い勝手の良さをしみじみと実感したというのがあると思います。

 

では、自分で使うタオルを選ぶことのできない子供たちの評判は?

今日は子供たちの評判について、ご紹介いたします。

 

すべすべの肌触りと軽い感触が、子供たちに好まれているようです。

f:id:thebeachchic:20170121115436j:plain

以前もブログで紹介しましたが、

ビーチシックの最年少顧客、我が息子です。

彼ほど、ビーチシックタオルを使い倒している人はいないでしょう。

thebeachchic.hateblo.jp

海で遊び疲れた子供たちには、軽くて薄い、ビーチシックタオルがぴったり。

日焼けから肌を守りつつ、濡れたタオルは海風に吹かれるうちに、使ってるそばから乾いていくから、使い心地が変わらず気持ちいいのです。

 

うちの息子に限らず、子供たちは、大人以上にこのタオルの肌触りが好きなようで、

初めて手に取る子は、どの子も「すべすべで気持ちがいいねー」と言っては、私を喜ばせてくれます^^

 

子供って、親の用意したものを身に着けるしかないですが、

着心地や使い勝手の悪い、おしゃれなだけの服や靴、日用品って、

断固拒否しませんか?

子供は素直だから、肌触りの良さや、使い勝手の良さを、まさに肌で感じてジャッジ。

 

「これ、あのブランドなの、今年の流行なの」なんていう情報からは、ジャッジしません。

一度でも「イヤ」と思うと、どんなにおしゃれで、ママがこれ着て!!ってお願いしても着てくれないのは、子育てあるあるですよね^^;

そんな、普段は各々の感覚に素直な子供たちの中で、ビーチシックタオルを拒否した子供は今のところいないようで、お気に入りタオルとしてお使いいただいてます♪

 

おしゃべりできないベビーにも人気♪

f:id:thebeachchic:20170121120338j:plain

こちらも以前ご紹介した、赤ちゃん向けブランケットとしての活用写真。

おむつ替えシートにしたり、お出かけ時のブランケット、またベッドに敷いて、使っていただいております。

汗かいても、汚れても、洗ってすぐに乾くから、ママが便利。

赤ちゃんは声をあげることはできないけれど、いつでも清潔さらさらで、きっと居心地よいはずです!

 

まとめ

いかがでしたか?

おかげ様で、周囲の子供たちから、拒否されたことはなく、触れては「すべすべで気持ちいい~」と本当に一様に同じ感想をいただいております。

お客様の中には、お子さんに取られてしまったから、自分用にもう1枚、リピート買いしていただいた方もいらっしゃいました。

嘘をつけない子供たちに好かれていることが、ビーチシックタオルの誇りです♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

ビーチタオルだけど、ビーチで使うだけではもったいないのが、

ビーチシックタオルです。

ママからするとコスパ最高、洗濯ラクチン、収納悩まず、扱いにも便利♡

www.thebeachchic.com