
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

息子のクラスだけ三日間学級閉鎖→息子も初インフルに。

f:id:thebeachchic:20170118192022p:plain

 昨日夜、学校からメールが届いていて、不審者情報だと思ってスルーしていたら、

なんと、息子のクラスが学級閉鎖の通知でした!

 

夜寝る前、三日間のお休みをもらってわくわくしていた息子でしたが…

今朝起きると発熱。

夕方病院に行くと、インフルA型とのことで、お薬もらって帰ってきました。

 

熱が出ると弱っておとなしくなり、やたらと甘えてくる息子。

それに便乗して添い寝という名のお昼寝をしまくった今日の私。

どうか移りませんようにと祈っています^^;

 

我が家ははやりの風邪とは無縁で生きてきたのですが、

クラスで7人もお休み、先生も!なんてなったら、さすがに移るものなんだなーと、無防備だったことを反省。

大人は引き続き鍋料理で暖を取りつつ、栄養補給して、健康を維持したいと思います^^