
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

HPを作るだけじゃない、スモールビジネスに生かせるヒントがたくさん!WIX公式ブログ

f:id:thebeachchic:20170117080840p:plain

1人ではじめたThe Beach Chic。

もちろん、たくさんの人に助けてもらって、今も少しずつ前に進んでいるのだけど、

基本はやっぱり一人脳内会議だから、「こんな時どうしよう?」って話しかける誰かがいないのは、やっぱり寂しく思います。

とはいえ、パートナーシップ解消経験のある私ですから、やっぱり孤独をかみしめながら、自己責任で進むのが一番早い、というのも学習済み^^;

 

そんな私が、かなり参考にさせてもらっているのがこれ↓

ja.wix.com

ビーチシックのホームページを、このWIXで作っているのだけど、

そこが発信しているニュースレターが、私みたいに一人でスモールビジネスを始めた人にはとても参考になっていて、かなり活用してます。

 

今日はこんなネタで、私の朝のテンションをあげてくれました。

ja.wix.com

普段は、スモールビジネスのコツだったり、単純にWIXの機能の活用法だったり、お勉強することが多いですが、世界の名言もいいですね。

 

無料のこうしたサービスに感謝しつつ、活かせるものはひとつでも活かさない手はない!と思う、孤独を愛するビーチシックでした♪

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

使える新機能を駆使して、進化中のビーチシックのホームページ。

ひそかにマイナーチェンジ繰り返してますので、チェックしてみてくださいね♡

www.thebeachchic.com