
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ビーチシックのサブタイトル「wherever you go」について

 

 

ずいぶん前に見つけたインスタですが、

The Beach Chicのサブタイトルと一緒だーと思って反応してしまいました。

 

 

The Beach Chicには、サブタイトルがあって、

Wherever you go とロゴ下に書いてありますが、ご存じでしたか?^^

 

ブランド名を決めるにあたり、

ビーチシックとは、もともと私の好きなテイストで、

ハワイに行くと、かわいくてお気に入りのセレクトショップがたくさんあって、

そういうお店においてあるイメージで、タオルをデザインしたのですが。

 

 

さらに何か、

このタオルの特徴を伝えることのできるサブタイトルを付けたいと思って、

悩んだ末に決めたのが、このWherever you go でした。

 

この素材のタオルは、

どちらかというと、お出かけに適しています。

ビーチや、ヨガ、エクササイズだけでなく、

赤ちゃんやキッズとのお出かけ、LCC旅、温泉旅行に出張・・・

どんなところへも、いつものバッグに、使い勝手の良いマイタオルを入れて、

お出かけしてほしい、きっとお役に立ちます!

そんな思いを、このサブタイトルにこめています。

ビーチシックのコンセプトを、

端的に、凝縮した、お気に入りのフレーズです^^

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

いつでも、どこでも、ビーチシックタオルはあなたのそばに。

Wherever you go, go with your beach chic towel

www.thebeachchic.com