
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

生演奏とシャンパンではじまるビーチシックの仕事はじめ

ビーチシックな日々 おいしいもの

f:id:thebeachchic:20170107191122j:image

この週末は、息子がお泊まりに出かけたので、私は打ち合わせ兼ねたブランチに、ビーチシックのビジュアル担当、フミさんと行ってきました。

前回は、リッツ・カールトンでしたが、今回は初めて行く虎ノ門ヒルズにあるアンダーズへ。

 

お互い、男の子ママであり、毎日がバタバタと過ぎ去るからか、ホテルのような日常からかけ離れた空間に身を置いて、ゆっくりと食事とおしゃべりを楽しめるのは、まさに自分へのご褒美^ ^

余談ですが、最近欲しいモノってあまりないのだけど、こういう時間が一番嬉しい。

 

さて、浦島太郎の私は、虎ノ門ヒルズは初めて。

51階にあるレストランは生演奏が入って、非日常感は、ばっちりでした!

 

2時半までですが大丈夫ですかって予約の際に聞かれて、充分じゃない?って思ったけど、とんでもない!

結局場所も変えて5時まで話は続きました^^;

 

f:id:thebeachchic:20170107233046j:image

普段一人で仕事してると、ひとつひとつを形にしていくのが、思うように進まなくて、我ながらもどかしいのだけど、周りを巻き込んでいくと、どんどん前に進んでいけるんですよね。

 

たっぷり話ができたおかげで、

ビーチシックの今年の骨組みも見えてきました!

 

私も楽しみな、フミさんのスタイリングが、もうすぐまた登場します。

どうぞ、お楽しみに♡