読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

Base.magに新しい記事がUPされました♪

ビーチシックタオルのこと ビーチタオル 個人事業TIPS

おはようございます。

ビーチシックタオルをサクサクと、安心して、お買い物していただけるのは、

BASEでショッピングページを作っているから。

また、最近は、BASEのアプリも使い勝手がいいようで、

そちらでビーチシックを知って、購入していただけるお客様も増えてきております。

 

そして、BASEを作う、ネットショップ経営者の勉強会に行って以来、

Base.magにもちょくちょく季節にからめた記事を書いては掲載していただいております。

2017年最初の記事はこちら↓

thebase.in

 

新しい年、新しいことにチャレンジする方も多いこの時期、

初体験としてはささやかな部類になりますが、

新しいタオルを体験していただきたくて、掲載してもらいました。

 

このBase.magのよいところは、

夜中に記事を仕上げて、申請した記事が、翌日の午前中にはアップされていること。

このスピード感、すばらしいです!

 

昨日もブログに書きましたが、

今年のテーマは、このタオルの素材感、感触、軽さ、薄さを、

たくさんの人に初体験していただくこと。

こんなタオルがあるんだってことをまずは知っていただくこと。

 

そのひとつとして、Base.magでもコツコツと記事を書いては掲載していただきたいなと思います。

 

百聞は一見に如かず。

論より証拠。

 

それは私も同じこと。

新しい商品やサービスに、躊躇することなく、

可能性のあることにはどんどんチャレンジして、ビーチシックタオルに役立てていくぞと思っております。

 

このフレッシュな気持ちが高まる新たな年のはじまりに、

皆さまはどんな初体験にチャレンジしますか?^^

 

私は気持ちの高まりとともに新調したものの、

全く書き込んでいない、2017年の手帳に、早く切り替えていかなくては、

と思っております^^;

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

もうすぐ新しいキャンペーンも始まります!

お楽しみに♡

www.thebeachchic.com