
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

やってしまった…今年最後に痛恨の凡ミス。

プライベート

f:id:thebeachchic:20161231000042p:plain

 

年の瀬、クリスマスからお正月にかけて、1日1日を過ごすのに必死な私です。

なぜなら息子の誕生日が、間にはさまれているから。

 

クリスマス~誕生日~お正月、息子からすると一年で一番ハッピーなシーズン。

一方、私はというと、食事にケーキにパーティにと、ささやかではありますが、企画から買い出し、当日準備、そして後片付けまでを、同時進行で進めていくので、忙しいのです。

とにかく、目の前のイベントを乗り切ることだけ考えて、二日三日先のことは考えないようにしています。

そんな私に「お正月、おせちどうするー?」なんて夫が気安く声をかけたりなんかすると、私のキャパは決壊、不機嫌になるので、大変危険です。

ちなみに、引っ越したばかりを理由に大掃除は完全スルーしていて、この余裕のなさ。もともとのキャパが少なすぎなのです^^;

 

さて。

クリスマス、誕生日会まで無事終えて、お正月が前方に見えてきた今日。

毎月、月末に発行しているビーチシックのニュースレター、今月は年賀状代わりのメッセージをお送りしようと、準備しておりました。

ニュースレターは簡単なようでいて、写真やデザイン、文章も毎月変わるから、意外と時間がかかるので、数日かけてコツコツ準備して発信しているのですが。

 

今月は月末ではなく、1月1日に予約配信できないかなーなんて、あれこれ操作していたら、誤って、ほんの数分前に送信してしまいました。。。

 

「A HAPPY NEW YEAR」なのに。。。

 

 大晦日でもない、微妙な30日夜のフライング…恥ずかしい;;

でも訂正メール送るのも大げさな気がするから送りかね。

ここでさりげなく、誤りをカミングアウトしつつ、訂正いたします。

 

大きなミスだって、もちろん嫌だけど、

こういう凡ミスばかり連発してしまうのも、ほんと嫌。

 

2017年は、こういうミスのない、スマートな大人になれますようにと、

お参りに行こうと思います。。

 

www.thebeachchic.com