Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

リゾートへ新婚旅行に行く方への結婚祝いにも、ビーチシックタオルをペアで♪

f:id:thebeachchic:20161229080349p:plain

ビーチシックは、年末年始関係なく、マイペースでお仕事しております^^

なんだったら、元旦にだって、発送OKですので、遠慮なくオーダーくださいね♡

 

さて。

そんなわけで、発送作業は続いているわけですが、

今日のオーダーは、ビーチシック初、結婚祝いのプレゼント!

ピンクとブルーをペアでオーダーいただきました♪

 

最近ご結婚された友人が、海外リゾートへ新婚旅行に行かれるので、結婚祝いにビーチシックタオルを贈りたいとのことで、ラッピング。


 新婦様にはピンク


 新郎様にはブルー

 

ペアにして並べてみると、

ちょうど、新郎新婦へ贈るにはぴったりな色合いといいますか、

自分で言ってしまいますが…

結婚祝いとして、なかなか素敵な贈り物ですよね!?

 

色合い的にも、お値段的にも、結婚祝いにちょうどいいというのもありますが、

それだけではなくて、

リゾートで一日中大活躍間違いなしの機能性、

かつ水着の上から羽織ったり巻いたりしても、違和感のないデザイン性は、

新婚旅行をより心地よく、気持ちよく過ごすのに最適♪

 

誰もがホテル備え付けの分厚いビーチタオルを使っている中で、

さらりと風になびく、ビーチシックタオルのブルーとピンクが仲良く並んでいる

その光景を想像するだけで、最高の気分^^

ビーチタオルがおそろいくらいの新婚さん、さりげなくて、かっこいい!

 

最近ほんと、ラッピングしながら妄想ばかりしてしまう・・・

 

www.thebeachchic.com