
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

私でなく、私のビーチシックタオルが私の夢を先にかなえる…それはそれで幸せです♡

f:id:thebeachchic:20161227093530j:plain

 

日本に帰国してもうすぐ1年が経ちます。

日本での生活がはじまった頃の私は浦島太郎で、もちろん家族や友人はいるけれど、

日常生活はゼロからのスタート。

日本に帰ってきたのに中国にホームシックを感じるほどで、一歩一歩手探りで、日本での生活を進めてきました。

 

そんなスタートだったにもかかわらず、

今2016年を振り返ってみると、思いもよらぬ場所で、人の縁がつながって、1年前には想像もしなかった出会いにあふれているなーと、まるで自分のことではないような、不思議な気持ちです。

 

この写真も、そんな不思議な出会いのひとつから生まれたものなんです。

ある旅のイベントで知り合った女の子。

私がビーチシックタオルを立ち上げた頃、世界一周の旅の準備で、速乾タオルを探していたというのです。

余談ですが、世界一周のバックパッカーには、薄くて軽い、速乾タオルが必需品なんですって(これいずれ改めて記事で紹介する予定)。

 

そして、世界一周のお供に選ばれたビーチシックタオルが、今、ハワイに居るんです。

彼女とともに、しばしハワイに滞在したら、世界一周の旅へと出発する、私のビーチシックタオル…。

 

むかしからあこがれる世界一周旅行。

サーフィンデビューした今、私のやりたいことといえば、残すところ、世界一周とハワイ移住くらいなんですが。

それを一足早く、私の作ったビーチタオルがかなえているなんて、おもしろいし、夢みたいな話です^ ^

 

旅する彼女と旅するタオル。

今後も紹介していきながら、一緒に世界一周を体験できたらいいなと思っています。

 

そして今日もこれから、今年もっともインパクトあった出会いに再会してきます♪

その話はまた明日^ ^