Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

大掃除、どうせやるなら、ビーチシックタオルの生地無料サンプルを請求してから!

f:id:thebeachchic:20161031095428j:plain

今年も残すところあと10日きりましたね。

年末生まれの息子は、クリスマスー誕生日ーお正月という最高のシーズンがやってくるとあって、日増しにテンションがあがっていきます。

それとは反対に、バタバタに拍車のかかる母。遊びとやらなきゃいけないことが山積みで、お正月にダウンすることが多いです^^;

 

さて、どうして、ビーチタオルで大掃除なのか。

それは、ビーチシックが実施している、

ビーチシックタオル生地の無料サンプル請求でもらえる生地が、

お掃除クロスとしても使えるからなんです。

 

マイクロファイバー生地といえば、お掃除やキッチン、洗車用のクロスとして、

どこの家庭にも浸透していると思います。

それがとっても薄い生地になったのが、ビーチシックタオル。

そして、基本的な性能に変わりないんです。

 

なので、生地サンプルが届いたら。

まずは、手に取って、その軽さ、薄さを体験して。

水に濡らして、拭いて、乾かして、吸水・速乾を体験して。

ビーチシックタオルが一体どんなタオルなのか、

小さな端切れではありますが、実感していただければと思います。

 

そしてビーチシックタオルがどんなものか、わかったら、

ぜひ今年の大掃除に役立ててください。

ガス台の周り、

水回りのシンク、

電子レンジや炊飯器などの家電系も。

ボロボロになるまで、使いきって、お宅の大掃除のお役に立てるなら、幸いです^^

 

 

極薄マイクロファイバー生地でできた、薄くて軽くて、すぐ乾くタオル。

こうひと言で書いても、読んだだけではよくわからないだろうなと思います。

 

大げさに言うと、

想像を超えているから、ピンとくるわけないのです。

 

その想像を超えた、薄さと軽さ、機能性を手に取って実感していただくには、

店舗のないビーチシックは、サンプルを発送するしか方法はなく。

 

ピンク、ブルー、イエローの3色セットでサンプル生地を発送しておりますので、

どうぞ、お気軽にお申込みください!

 

www.thebeachchic.com